⭐子犬最新情報⭐ロングコートチワワ男の子👦⭐千葉県ライラック犬舎土屋弘美ブリーダー

 

 

 

⭐名前 スノくん💙

⭐誕生日 4月16日生まれ♂男の子

⭐犬種 ロングコートチワワ

⭐カラー ブラックタン

⭐性格 明るく穏やか、犬にも人間にもフレンドリー甘えん坊さん、優しく素直、賢い

⭐体重 1.8kg小ぶり (サイズほぼ確定。2kg未満予測) 骨量もあり、筋肉質ボディ

※ワクチン接種2回分、狂犬病ワクチン接種済

⭐ケージ内でトイレとお留守が出来ます。

⭐リードをつけて、お散歩も上手に出来ます。ある程度のしつけをしておりますので新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

生後5ヶ月になり

ベビーコートからハゲ期も終わり、大人への毛が生えてきました。フルコートになるのが楽しみですね。

 

 

 

⭐趣味 食べること ボール遊び 追いかけっこ 他の犬たちやおばさん(飼い主)と遊ぶことです。

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

⭐名前 ジュピターくん💙

 

⭐誕生日 6月12日生まれ♂男の子👦

⭐犬種  ロングコートチワワ

⭐カラー ブラックタンホワイト

⭐性格  明るく穏やか、人間にも他の犬にもフレンドリー甘えん坊さん

⭐体重 1.2kg小ぶり(2kg未満予測)骨量もあり、筋肉質ボディ

※ワクワク2回分済

⭐ケージ内でトイレとお留守番ができます。

ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

 

生後3ヶ月になり

立派なお耳も綺麗に立ちました。

ベビーコートからハゲ期になりつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

⭐趣味 食べること、寝ること、追いかけっこ、ボール遊び、おばさんと遊ぶこと。

 

フレンドリーな兄弟にご興味いただきましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

🌼

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事