小さな命を繋ぎ止めることができませんでした。

ルナちゃん‥

今朝見るとぐったり‥

応急処置をしました。

病院へ急いで向かいました。

到着後、痛い注射をしました。

ルナちゃん、私の側に来てくれました。

ルナちゃん帰宅後ゆっくり眠りました。

いっときして、呼吸が弱まり、

ブドウ糖も飲ませてもとは思いましたが‥

その後息が止まり、ダリアママの側でゆっくり眠りに入りました。

今、思うと病院へは行かず、家でゆっくり過ごしてあげてた方が良かったな。

父が、そうゆう運命だったんだな。と私を励ましてくれました。

ダリアもわかるようでくぅくぅ泣いてます。

小さな命を繋ぎ止める事ができませんでした。これからお庭デビューもしてお散歩デビューもして沢山の幸せが待っていたと思うと涙が止まりません。

 

 

 

ルナちゃん

 

またいつか必ず会おうね。

あなたが生まれて来てくれて、

あたの成長が嬉しい日々を

ありがとう。

最愛のルナちゃん

いつまでも元気でね。

あなたのおばさんより。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事