横芝光町坂の下池公園

11月に開催されました3daysのドッグショーへ行ってきました。

3日間出したいところでしたが、1日でるのも大変なことなので、2日目と3日目にユッキー

ジュニアクラスに上がったばかり、迷いに迷って、家から15分と近いことにお試しにエントリーしました。

初日は頭数揃わず(電話確認では揃っていたのにです。)2日目はクラス抜けも出来ず、残念賞

この3日間は家と会場を何往復もしながら頑張りました。

ユッキー初日、触診の上では尻尾フリフリ

審査員に猛アピール

審査員もニコニコに可愛がって頂きました。

キャラは出せなかったのですが、

2日目は初日より、綺麗に歩いてくれました。

まだまだハンドラーの力不足ですが、

楽しめたらそれで良いのです。

シュンラン、今回は会場慣れの練習をがんばりました。

3日間、頑張った甲斐があって

最終日の午後からはご機嫌よかったです。笑

ハンドラーがまだまだ経験不足なのでシュンランの魅力的を引き出せるハンドリングが出来ていません。ユッキーの魅力は引き出しやすいのですが、本番では中々です。涙

 

3daysの2日目は家に師匠がお越し頂き

綺麗にステイ台に立たせて頂きました。

綺麗です(人*´∀`)。*゚+

 

何気にユッキーとシュンラン、お互いのお写真にお顔が入ってます。笑

 

翌日のユッキーとシュンラン

ステイ台練習

 

ユッキー(月曜日)

ニヤけますね。笑

二人とも美しく成長中です。

お顔も大人になりました。

シュンラン、その翌日(火曜日)

最後は尻尾がふにゃーとなりましたが…(/_;)

二人ともそれぞれ魅力的です(灬º‿º灬)♡

お互い練習中にはヤキモチを焼いてぎゃおんぎゃおん⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

練習を楽しむユッキーとシュンランです。

ユッキーとシュンランの魅力を引き出せるのはオーナーハンドラーしかいない!!!

と私は思いながらユッキー&シュンランと頑張ります୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

毎日のトレーニング、共に成長し、頑張ります!!!

 

色々おまけお写真

 

楽しみながら頑張るシュンランとユッキーでした。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事