マーズくん💙

 

ジュピターくん💙

ルナちゃん❤

アルテミスちゃん❤

 

 

 

ドライフード沢山食べてくれるようになりました。鶏肉入りは大好物(笑)

マーズくんがいつも鶏肉食べすぎてます。(笑)

 

https://youtu.be/JoubTx89ml4

鶏肉入れすぎましたね!(笑)

フード食べてもらわないとですʕ´• ᴥ•̥`ʔ

 

まだまだベビーズはダリアママの母乳を飲んでいます。

親離れの練習中ですが、自分たちだけで平気にすごしています。そして、ダリアママが来ると‥お乳に突撃!!!

ダリちゃん、逃げ回る!!(笑)

見てください!!!

上手くクッションで隠してます!!(笑)

 

わざと、逃げ回るダリちゃん!?

最後はきちんと母乳を飲ませる優しいママさん❤

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

今日の日記

今日も暑くて、汗が止まらない一日でした。

早く秋にならないかな‥

この前、ワンズのシャンプーしたので今日はノミダニ予防にフロントラインをしました。フィラリア予防は確か(・・;4日にしました。

我が家のドッグランは衛生面を考え、コンクリートです。その上には足腰に負担が掛からないようにゴムマットを敷き、ベッドやマットを敷いています。洗濯毎日大変ですが、ドッグランのお手入れは楽ですよね。犬達も快適に過ごせます。今は暑いので朝イチと夕方だけドッグランで過ごしています。ずっとお家は嫌のようですよ(* ̄(エ) ̄*)ワンズの為に毎日早起き健康的です。(笑)ワンズのお世話で一日終わります(/・ω・(-ω-)

ドッグランの周りは人工芝生です。

今の時期は蚊取り線香(犬用)は毎日。

隣は山なので、絶対に必要です。

まだ早いですが、、、

ボチボチ、ハロウィンのオフ会準備を考えてます。

去年より、バージョンアップをしたいので、

考えてるだけでワクワクします!!!

ご家族皆様に楽しんで喜んで貰えたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

そして、ご家族皆様の繋がりが広がって深まって行けたらなと思います(◕ᴗ◕✿)

このオフ会は私がご家族皆様とお会いしたい事と、ご家族様同士、繋がりの輪を広がり、深まり繋がって行けたらと思いオフ会をはじめました。楽しみが広がり輪が広がり、深まり、素敵に思います。

オフ会、楽しい素敵な思い出を作りましょうね(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事