土屋弘美ブリーダーの評価(お客様の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう❗(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ございまーす💗

素敵にハッピーすぎます💕(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.0
Rated 5.0 out of 5
5.0 out of 5 stars (based on 6 reviews)
★5100%
★40%
★30%
★20%
★10%

この度は大変お世話になりました

Rated 5.0 out of 5
2022年8月23日

当初はWebサイトで別の子を見学したいと思い連絡させていただきましたが、どういった子を迎えたいかも考慮した上で相性の良い子を、と見学の中で色々とご提案をいただき、今我が家に居る子をお迎えさせていただくこととなりました。

夫婦ともに大人になってからペットを飼うのは初めてで不安も色々ありましたが、犬舎に見学に伺わせていただいた際や、お迎えが決まってから、さらには迎えた後も、電話やLINEで非常に親身にアドバイスをしていただけ、安心してお迎えすることができました。

評価のタイミングが遅くなってしまいましたが、この子を迎えて早5か月、今ではかけがえのない大切な家族として一緒に暮らさせていただいています。

先日、お迎えした子のお里帰りもさせていただきましたが、その際も日々のお手入れやフード等、色々なご相談をさせていただきました。

お迎えした後も末永くお付き合いさせていただきたいと思える、本当に素敵なブリーダーさんです。

今後も、夫婦+ワン共々、どうぞよろしくお願いいたします。

Avatar for ヴァレンティン
ヴァレンティン

Response from ライラック犬舎 Lilac kennel

ヴァレンティン様

先日はライラック犬舎よりバリーくんをお迎え頂きまして、お里帰りへお越し頂きまして、ありがとうございました。(*´ω`)人(´ω`*)

早くもバリーくんをお迎え頂いて、5ヶ月ですね。ご見学時とお迎え時のことを昨日のことのように思います。バリーくんはヴァレンティン様しかいないと運命を感じたことを覚えています。多数の犬舎がある中、色々と沢山のお時間をかけられて信頼関係に基づき、素敵なご縁を頂いたことに大変、嬉しく幸せに思います。

お迎え後もラインやインスタグラム等でバリーくんとご家族皆様との幸せが拝見出来まして、大変、嬉しく思います。元気の源です。いつもありがとうございます♡これからも楽しみにしております(=^ェ^=)

お里帰りの際はバリーくんと紅葉母さん親子の再会は激しい(笑)貴重な楽しい嬉しい思い出をありがとうございました(* ´ ▽ ` *)次回は紅葉ファミリー様とオフ会でお会い出来たらと思います(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

いつも愛情深く育ててくださり、ありがとうございます。バリーくんのことを誇りに思います。(uωu*)

この度は素敵なご縁と最高ご評価をありがとうございました。

お手入れやしつけ等でお困りの際はいつでもご相談ください。お里のおばさんを頼りにしてくださいね(=^ェ^=)

末永く宜しくお願い致します。

ありがとうございました。(〃´ー`人´ー`〃)

可愛いこっちゃんをありがとうございます

Rated 5.0 out of 5
2020年9月24日

こちらのサイトで医療ミスによって年末に亡くなった3歳の娘と出会いました。

そのご縁で土屋さんと知り合い、今回「まろんちゃんが産まれ返ってきたよ」と産まれた日に連絡を頂きそっくりな子を迎えることができました(^^)

毎日コールネームで呼んで頂き、写真や動画を毎日のように送って頂きました(^-^)v

6人兄妹だったのですが、この子だけではなくみんな愛情一杯に育っているのが動画越しからも感じられ、幸せな気分になりました(*^^*)

愛情たっぷりで本当に犬好きで優しい土屋さんの所にまろんは再び産まれてきたのだと思いました。

柚希も戸惑いながらもまろんの面影をみるのか、優しく世話を焼き始めました。

我が家にもようやく以前と同じ穏やかな時間が流れ始めました。本当に土屋さんには感謝しかありません。

Avatar for こちび
こちび

Response from ライラック犬舎 Lilac kennel

こちび様

この度はこっちゃん&まろんちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました。

こっちゃんを見ているとまろんちゃんと重なる時がいくつもあって、成長も嬉しく、笑いも沢山ありました。かけがえのないもの、一生の宝です。こっちゃんのことを心から誇りに思います。

巣立った後もお便りを頂けて、笑いも沢山頂いております。ご家族皆様の幸せを感じられ、大変、嬉しく幸せに思います。

これからもこっちゃんの健やかな成長と共にご家族皆様との幸せをお祈りしております。

どんな些細なことでも、お困りの際はいつでもご相談ください。

またお会い出来る日を楽しみにしております(。•̀ᴗ-)✧

素敵なご縁と良い評価をありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

お世話になりました!

Rated 5.0 out of 5
2020年9月24日

この度、チョコタン・チワワのナズナちゃんをお迎えいたしました。繁殖引退犬のナズちゃん、5歳まで土屋さんの元で愛情たっぷりに大切に育てられ、人間への信頼とコミュニケーション力がしっかりと身に付いて、2週間のトライアルを待たず我が家にしっかり馴染んでくれました。それでも我が家に来てすぐの数日間はチワワ特有の警戒心を発揮し、クレートの隅に引き籠ってしまい、果たして我が家に馴染んでくれるかと戸惑いと不安でいっぱいでしたが、土屋さんが丁寧に且つ迅速にLINE・電話で沢山のアドヴァイスをくださり、本当に心強いサポートをして下さいました。今では既に我が家の大事な一員となり、ナズちゃんと土屋さんとのご縁に心から感謝しております。これからも何かありましたらご相談させて頂ければありがたいです。どうぞ末長くよろしくお願い致します。

Avatar for ナズナ
ナズナ

Response from ライラック犬舎 Lilac kennel

ナズナ様

この度はママ業、卒業のナズちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました。

お問い合わせ時やご見学時、お迎え後もナズちゃんへの想いが伝わり、大変、嬉しく思います。

トライアルの前のご見学時はナズちゃんと仲良くなってお迎えしたいとのことで、会いに来て頂いたことが大変、嬉しく思い、色々とお話をさせて頂いて、こちらも心よく安心してお譲りさせて頂くことが出来ました。

お迎え頂いて、ナズちゃんへの愛情が伝わりまして、お便りも沢山頂けて、大変、嬉しく幸せに思います。( ꈍᴗꈍ)

ご家族皆様の愛情があったからこそ、ナズちゃんも安心して早く慣れてくれたことと思います。

これからもお手入れ方法やしつけ等、お困りの際はいつでもご相談ください。お力になりたいと思います。

素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。

これからもナズちゃんとご家族皆様との幸せな毎日をお祈りしております。

末永く宜しくお願いします(*˘︶˘*).。*♡

最高に丁寧な対応です

Rated 5.0 out of 5
2020年5月16日

昨年3月、土屋様の犬舎からパピヨンのあさちゃんをお迎えしました。家族一同は大歓迎でしたが、あさちゃんは最初はだいぶ緊張していたようでした。次第に慣れ、今ではすっかり家族に溶け込んでいます。顔や仕草も可愛く、無駄吠えもしないどころか、親族の所の若い犬にもしっかり指導?してくれています。あさちゃんのこともそうですが、他で迎えていた親族の犬のことに関しても、飼っていく上でのアドバイスを親切に色々と教えてくださり、また、犬舎までも遠くない地域ですのでお邪魔して遊ばせて頂いたりと大変感謝しております。また、わからないことがあったら相談させてください。

もしまた犬を迎えることがあったら是非土屋様の所で、親族共々思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

Avatar for 大尉
大尉

Response from ライラック犬舎 Lilac kennel

大尉様

この度はあさちゃんのご紹介とお迎えを頂きまして、いつも沢山のお便りをありがとうございます。

お迎え後、オフ会へお越し頂きまして、プチオフ会がたくさん出来きまして、当犬舎の犬たちも楽しかったようで、大変、嬉しく思います。

先日はあさちゃんのお里帰りで、あさちゃん、御家族皆様とお会い出来まして、お陰様でとても楽しいお時間を過ごすことができました。大切な思い出です。感謝しております。

次回のハロウィーンオフ会で、あさちゃん、あさちゃんの娘ちゃんたちと親子の再会が出来ると良いですね。

また、御家族皆様でいつでもお越しください。先住犬のわんちゃんのことでも、どんな些細なことでも、お困りの際はいつでもご相談ください。

是非、ライラック犬舎の自慢の子たちをお迎えください。幸せに繋がるお手伝いが出来たらと思います。

あさちゃん、御家族皆様とのご縁を大切に思います。

素敵なご縁ととても最高評価をありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します。

No Title

Rated 5.0 out of 5
2019年10月5日

今年のお正月にロングコートチワワのけい君を土屋さんの犬舎より迎えました。けい君は小柄ですが足腰もしっかりしていて健康、お顔も性格も可愛くて今ではすっかり家族の一員になりました。一人っ子の小学生の息子にとっても大切な兄弟のような存在です。初めて飼う室内犬で不安もありましたが、親切に教えてくださったので大丈夫でした。今でも、わからないことがあると連絡し相談しています。優しく教えてもらえるので、ここを選んでとても良かったです。

Avatar for ゆみ
ゆみ

Response from ライラック犬舎 Lilac kennel

ゆみ様

けいくんをお迎えいただきまして、いつも可愛いお便りをありがとうございます。

元気パワーを頂いております。

また、けいくんご家族皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。

しつけ等で、お困りの際はご遠慮なくご相談ください。

これからもけいくんの健やかな成長と共にご家族皆様の幸せをお祈りしております。

末永く宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事