プリンスくん&あさちゃん

2018.10.11日生まれ♀

明るくフレンドリーでヤキモチ焼き甘えん坊なモミジちゃん♥

生後4ヶ月頃、アサママと公園へショー練習&お散歩に来ている時です。

 

今も変わらず、このようにヤキモチ焼きでキュートなモミジちゃん♥

ショードッグとして大切に育ててきました。ショー不向きになった為、悩みに悩みまして、素敵なご縁がございましたら大切に育ててくださるご家族様へお譲りしたいと思います。

ママ犬としては活躍してくれると思いますので我が家のママ犬として残留予定でいます。

🌟お耳が大きくフリンジもゴージャス✨将来は美しいパピヨンに成長をしてくれると思います。

体重は5kgやや大きめですが

骨量もあり、筋肉質しっかりボディなので見た目よりかは小さいです。

 

運動神経抜群、骨格構成もアサママにそっくりな美少女モミジちゃん💕

※ケージ内でのトイレ、お留守番、リードをつけてお散歩、お手待て、社会性を身につけております。

🌟ある程度のしつけはしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

※犬代金の他にマイクロチップ、狂犬病、6種混合ワクチン接種2回分、フィラリア予防、ノミダニ予防等の健康管理費用をご負担下さい。

🌟ドッグショー

ベビークラスデビュー戦では

✨👑オナハンで見事にBIS👑✨(ベストインショー)を頂きました!!!(1位)

生後4ヶ月なりたて

 

素敵なご縁がございましたら宜しくおいいいたします。

 

⭐募集終了致しました。⭐

ご検討下さりありがとうございました。

モミジちゃん、このまま残留致します。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
子犬のご案内
ライラック犬舎 チワワブリーダー チワワ出産 千葉県 土屋弘美ブリーダーだりっ子♡みーんな!!!元気に誕生しました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)2月16日生まれ 五つ子ちゃん  男の子3頭&女の子2頭 優しいご家族皆様との御縁をお待ちしております。
2月16日 予定日にぴったりとダリちゃんと五つ子ちゃん元気に誕生してくれました。 朝5時前に1頭の男の子が産まれ https://yout...