バタバタしておりまして(携帯の調子が‥(´Д⊂ヽ)

ご紹介が今頃になりましたが‥m(__)m

4月16日生まれ♂ブラックタン&ホワイト
⭐ライラックUo・ェ・oU平成⭐最後のBaby⭐
✨タイムくん♥ツバちゃんの長男坊👑✨
3日前ほどから目が開き始め、
生後15日目で目がぱっちりになってきました。

 

チワワBabyストちゃん誕生時150グラムで最高でしたが長男坊180グラムと最高記録に残りました( ・∀・)
今現在541グラム✨
良い成長ぶり。
ママさん独り占めですくすくと成長しています。切開直後は心配事もありましたが、母子共に元気💖ママさんも余裕がみえ、沢山、食べて、沢山、甘えてくれます。
黒クマみたいな(´(ェ)`)長男坊✨👑✨
お顔や体のパーツはパパ譲り、カラーはママ譲りかな(ノ´∀`*)
将来有望なパパになってくれそうな予感がします…🍀これからも成長が楽しみです🍒
子育てサポートおばさん、引き続き頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧
⭐もしも、オーナー様募集する際はまた改めて、お知らせ致しますm(__)m
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事