(3月18日)
あさちゃんママ業卒業が決まり、多くの方からお問い合わせを頂いて
千葉県内のアットホームな素敵なご家族様とご縁を頂きました🍀✨

甘えん坊さんでキュートな女の子♥

食べることも遊ぶことも大好き
いつも素直で明るく賢いあさちゃん❣️

いつもお庭を駆け回って楽しそうで🎵

一度、あさちゃんがお庭からいなくなって、必死で半泣き状態であさちゃんを探し回ったこともあり…💧(飼い主の私の責任ですm(__)m)
お庭が大好きでいつも元気に走り回ってたね🍀✨

いつもニコニコスマイルのあさちゃん♥

あさちゃん💖 
沢山の笑顔をいつもありがとう
✨誇りに思います✨
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
✨ご家族様と記念のお写真✨

この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀✨末永く宜しくお願い致しますm(__)m♥
またオフ会でもお会いできる日を楽しみしていますハート
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事