あさちゃん&紅葉ちゃん
を連れてお友達と公園へお出かけしました。(3月18日)
ぐっちゃん&紅葉&栗きんとんちゃん&ハートくん&あさちゃん

沢山の方にお声をかけて頂いて、
あさちゃんも紅葉も嬉しそうでした♥
実は素敵な出会いがあったのです。
パピヨンを愛しておられるセレブな奥様(絵画の先生)との出会いました。あさちゃんともみじちゃんのことをエレガントねとにこやかに沢山言って下さったのです。私も嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)あさちゃんももみじちゃんも嬉しそうで、沢山、可愛がって頂きました。ありがとうございました♥
その後、連絡先交換致しまして、お礼に素敵な絵画のお写真を頂きました❣️
素敵な絵画で見惚れてしまいました💖
絵画の先生より素敵な絵画の記載許可を頂いたので皆様も是非ご覧下さい。

美の世界
優雅
パピヨン=エレガント
繋がりを感じます。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
そして数日後
別の公園で
先日、お会いした絵画の先生のご家族様と出会いました。
偶然とはいえ、運命しかないと私は勝手ながら強いご縁を感じました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♥
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事