オーロラちゃんシスターズ♥

生後47日目✨

シュンランちゃん♥
938グラム

ユキナヤナギちゃん♥
887グラム

体重差51グラム
生後10日目にして
ユキちゃんの方が成長が早く
リードしていましたが
離乳食を食べるようになって
シュンちゃんよく食べてくれて
一気に追い越しました。
でもふたりの差はそんなに感じません。
ユキちゃんは相変わらず明るく人懐っこい女の子で、シュンちゃんはオーロラママのように、おっとりさんかと思いきや、、、ぜんぜんそんなことありませんでした( ;∀;)小さな怪獣🤣笑✨
姉妹は明るく人懐っこく活発です!!!
いつもふたりは仲良く元気に遊びます(≧∇≦)b

オーロラママは可愛く遊びます❣️
賑やかな毎日です😁🎵
ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事