チワワ姉妹ちゃん♥オーナー様募集中

 

チワワ姉妹ちゃん♥

オーナー様募集中です。

(2月24日撮影✻体重測定)

血統書、申請しました。

ハコベちゃん、改まして

Stellaria

ステラちゃん♥

とってもお顔の詰まった女の子です。

小さいながらも体もしっかりしており、モレラもなく噛み合わせも良くお顔も可愛く最高です。小ぶりの子をお探しの方にはオススメです。

成犬時の体重は1.5kg〜2kgの小ぶり予測。

 

フクシアちゃん♥

 

ウルフパパ、そっくりさんのベビーフェイスの可愛い女の子。

しっかりボディの牛柄ちゃん♡

すこーし、お顔に柄が出て来ています。タンも出てくるかもしれません。

カラーの変化も楽しみですね(*^_^*)

 

 

プリムラちゃん♥

731グラム

姉妹の中で1番

ナズナママのBaby時にそっくりさんです。

しっかりとしたまるまるボディに可愛い美人さん。

成犬時体重3kg予測

プリムラちゃんも良いママさんになれると思いますが

ママ候補ストックちゃんに決めました。

 

ママ候補決定のストックちゃん♥

体重801グラム

生まれた時、150グラムあり

ビックベビーのストックちゃん

今も体重トップです!!!

800グラム超え

成犬時体重3kg予測

きっとナズナママのように

子供思いの優しい子育て上手な良いママさんになってくれるでしよう。

姉妹ちゃん、可愛くカミカミとじゃれ合う姿が見られるようになり活発になってきました。

排泄も自分で出来るようになり

トイレシートの上でしてくれる回数が増えました。

また、トイレシートでも遊びます(≧▽≦)

よちよち歩く姿は可愛くて

子犬らしくなりました(๑´ڡ`๑)

みんなしっかりとしたボディに

モレラもほぼふさがっており、

今のところ気になる欠点もなく、噛み合わせも良いです。

 

 

気になるBabyがおりましたら

ライラックホームページの

お問い合わせフォームより

お問い合わせ下さい。

素敵なご縁に繋がりますように🍀✨

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事