2月21日☀

友人のリクエストで

10時の開園に間に合うように苺園に行きました。

いつもは別の苺園さんに行ってましたが

今回は石橋いちご園さん行きました。

気になる新種のチーバベリーとおいCベリー。種類が豊富なことからこちらに決まり!!!

山武市のさん虫くん♡

受付5番目でした。

開園前から沢山の人!!

親子連れ、女性ばかりでした。

受付にはポピーつみも出来き、

お子様のための遊ぶ広場もありました。

受付が済、いよいよ苺狩りというときに…

ハウスに入る直前、友人がずっこけるというハプニングが起こりました(≧▽≦)

少し泥だらけになった友人に

心優しいスタッフさんが

タオルを持って来てくれて、いちごヘタ皿も取り替えてくれました。

友人のハプニングにはウケます。

でも苺園のスタッフさんの人柄に心遣いに友人も私も感謝です。

 

 

蜜蜂さんもいちごの蜜を吸っています。

少し怖いけど頑張って撮影しました( •̀ㅁ•́;)

ハウスによって同じ種類でも味が異なり、1番好みのいちごはおいCベリーでした♥柔らかくて、フルティー🎵次にあきひめ黒いちごもチーバベリーも好きです(•ө•)♡

沢山の種類が食べられてとっても幸せなひとときでした(*´∀`)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事