240721075432984

成田から近くてお手頃で使い勝手の良いジェットスターで☀in愛媛✈️松山へ飛びました〜♫

可愛い子達を置いて行くのはと思いながらも、大好きな方々にお会い出来ると思うと嬉しい気持ちで沢山でした。

毎回、飛行機のチェックインでは、操作が未だに慣れなくて。定員さんに聞かないと駄目ですね。(;´∀`)でも、オンラインでの事前のチェックインは楽勝です。便利で良いです♡

 

機内に入りますと、以前は付いておりませんでしたが、最近、機内食がついております。

お姉さんに機内食のお勧めをお伺いしましたら、このチョコマフィンがお勧めということで、もう、美味しくて毎回、こちらをチョイスしております♡

240721085235291

ご家族皆様も機会がございましたら、

アマンド六本木のチョコマフィンを

是非、ご賞味ください。

甘々ですが、お飲み物はココアを頂戴しております。

目が覚めるんですよね。気持ちの問題かと思いますが。

 

空の旅♫

240721091622292

 

四国ですよ〜♫この橋を見るとテンションあがります!♡

 

240721093417418

 

無事に松山空港へ到着しました♡

240721095520888

 

機内てはめちゃくちゃ♡快適でした♡

ありがとうございました♡

 

お迎えになんと!♡ブルー君&空君のママさんが空港迄、お迎えに来てくれました♡(TT)♡

もう、嬉しくて、嬉しくて。感謝しかないです。

空ちゃぁん♡

240721104926735

 

ブルー君!♡

240721104935498

とっても可愛い♡おふたりのお出迎えです♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    240721104945752
240721105015338

そして、松山道後でDate♡

 

240721113625513

 

 

 

続きはまたです♡

絶対に見てね♡

いつもありがとうございます♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

毎日、熱い日が続いております。

どうか、お身体を大切にお過ごしください。

 

 

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーリンク
おすすめの記事