千葉県 チワワブリーダー 子犬 ライラック犬舎 土屋弘美ブリーダー ゆめっ子♡&ちーっ子♡無事にワクチン接種終わりました♡パピヨン&チワワブリーダー チワワ成長記録 オーナー様募集中

ゆめっ子♡

3月18日生まれ

6月17日、かかりつけ医院にて2回目のワクチン接種に終わりました♡(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

⭐ゆめっ子達はもう、ほぼ確定サイズです。

⭐小ぶりです。しっかりした筋肉質に骨太でコンパクトボディです!大変、素晴らしい骨格構成です。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)2㌔くらいの小ぶりをお探しの方にお勧めです♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⭐ライラックの子達はみんな基本のしつけ学習済です♡

お散歩デビュー出来ます♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちーっ子♡

4月14日生まれ

初回ワクチン接種

お引渡しが可能です。

待合室もお利口に待機出来ました♡

健康診断も花丸でした♡

尻尾ふりふりでした。(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

ゆめっ子♡&ちーっ子

⭐オーナー様募集中です⭐

ゆめっ子♡2024.3.18生まれ

 

スムース♂レッド&ホワイト

可愛い超イケメン✨キラキラの王子様♡

 

⭐オススメポイント⭐

可愛いうるうるな瞳のきれいすぎるイケメン王子様♡いつも、可愛い表情をみせてくれて、癒やされす。
骨格もしっかりしており、スタイルも大変♡キルイです。
ショーチャレンジも可能と思います。

⭐⭐⭐性格⭐⭐⭐

明るく穏やかです。

好奇心いっぱいで、兄弟みんなそうですけど、食欲旺盛でかなりの甘えたさん♡
僕が一番!♡と元気いっぱいににこにこで近寄って来てくれます♡
大変、人懐っこく可愛いらしい子です。
どの仕草も可愛すぎて、癒やされます。

⭐⭐⭐多頭飼い、はじめて飼育されるご家族様にも大変、オススメできる子です。⭐⭐⭐

⭐⭐⭐基本のしつけ学習済⭐⭐⭐

※トイレトレーニング完了
※アイコンタクトバッチリ
※社会性、コミュニケーション能力バッチリ!!

我が家の子たちは、沢山の愛情と基本のしつけ等を学習済なので、新しい環境にも自然と慣れてくれます。

⭐(6月14日)今現在体重1.69

 
成犬時体重は2キロ前後の予測てす。
コンパクトボディの゙小ぶりサイズ予測
 
※1回目5月16日にワクチン接種済⭐マイクロチップ入れました。

※2回目6月17日ワクチン接種済
お散歩デビュー出来ます。

240614163556357

 

どの角度からみても素敵にカッコイイ✨(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

240614163315847

 

240614162812890

 

 

ロングコート【♂ホワイト】

 

240614164038185

 

可愛い真っ白な王子様♡

⭐オススメポイント⭐

キレイな白毛にうるうるな瞳の可愛い表情をみせてくれる王子様♡骨格もしっかりしており、スタイルも抜群です。
 
我が家ではホワイトカラーは大変、珍しいです。 
こんなに真っ白はお見かけできないと思います。

性格も明るく穏やかで、人懐っこいです。兄弟の゙中では、おっとり癒し系ですね。優しい子です♡

母方譲りのしっかりボディです♡
骨格構成も抜群! 

コミュニケーション!♡アイコンタクトもバッチリ!♡

⭐基本のしつけも学習済⭐

ケージ内でトイレとお留守番出来ます。
社会性も身につけています。

⭐6月6日測定今、現在体重1.43㌔成犬時体重2㌔くらいの小ぶりサイズ予測

 

※5月16日 1回目のワクチン接種済※マイクロチップも入っております。

※2回目6月17日ワクチン接種済

 

お散歩デビュー出来ます。

240611195106367

 

 

【♂レッド&ホワイト】

 

 

ゆめっ子♡の可愛いすぎる♡甘えたさんのプリンス✨✨

 

⭐オススメポイント⭐

 

我が家では大変、珍しい魅力的なレッドカラーです。

 

大変、人懐っこく、可愛いらしい表情で尻尾、全力でふりふりできてくれる本当に愛らしく元気な子です。

かなりの甘えん坊さんで、一緒に遊ぶ姿はなんとも言えないくらい可愛いです♡

 

食欲も好奇心も旺盛で、運動神経も抜群!!

 

お顔がぎゅっと詰まっており、可愛いキレイなうるうるお目々がチャームポイント♡

スタイルも大変、キレイです。

 

 

 

⭐基本のしつけ学習済⭐

 

ケージ内でトイレとお留守番出来ます。

社会性も身に着けています。

 

 

⭐今、現在体重1キロ【5月20日】

成犬時体重2キロ未満の予測てす。

コンパクトボディの゙小ぶりサイズ予測

 

※5月16日 1回目のワクチン接種済※マイクロチップも入っております。

 

※2回目6月17日ワクチン接種済

お散歩デビュー出来ます。

 

【♀レッド&ホワイト】

 

240614164900744

 

可愛い♡美人さんのご紹介です♡

 
⭐オススメポイント⭐

母方譲りのしっかりボディです♡
骨格構成も抜群!♡ショーも楽しめると思います。 

性格は明るく穏やかでかなりの甘えん坊さん。
大変、人懐っこく、私を見るとすぐに掛けよってきてくるります。
アイコンタクトもバッチリ!♡

⭐基本のしつけも学習済⭐

ケージ内でトイレとお留守番出来ます。
社会性も身に着けています。

今現在、体重、6月14日1.69くらいです。
成犬時体重、2キロ前後の予測てす。 
⭐コンパクトボディの゙小ぶりサイズ予測
 

この子は母方のおばさんの音にそっくりです。ご見学時、おばさんもご覧頂けます。成犬時、ご参考にして下さい。

 

 

ゆめの兄弟

クロバっ子♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 


クロバファミリー

音、夢、クロバママ、後に柚葉

ゆずっ子たちのお母さんの夢♡体重3、5キロ

とっても明るく活発で忠実で甘えん坊さん。

  1. 運動神経抜群!♡好奇心いっぱいで、いつも尻尾ふりふり♫甘えたいけど、少し遠慮する面もあったりで、とっても優しい気遣いのあるしっかりさんなママ犬、子育ても愛情たっぷりに育ててくれました♡

 

夢は走して、自分からこの、ボックスにはいったんです。(笑)面白いですよね?(笑)

こーゆうキャラ最高に大好きです♡

ゆずっ子たちのお父さん♡ミルク♡体重3㌔くらい。

とっても明るく活発でちょっと大袈裟な面もあって可愛いです♡いつも尻尾ふりふり。好奇心いっぱいで甘えん坊さん♡両手をだして、二本足立ちで、自己アピール最高に可愛いです♡

 

※5月16日 1回目のワクチン接種済※マイクロチップも入っております。

※6月17日2 回目ワクチン接種済
お散歩デビュー出来ます。

 

 

成犬時体重みーんな2キロくらいの小ぶり予測♡

チーっ子♡

スムース【♀クリーム】

成犬時体重1.6か82キロ未満の予測

ママ候補で残さしたいのですが小さいです。(TT)♡

可愛すぎます♡

240613183227893

 

ちーちゃん子♡をご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

⭐オススメポイント⭐

 

お顔がきゅっと詰まっており、チワワらしいお姫様です。

うるうるお目々でアイコンタクトもとってくれるお顔はかわいくてたまりません♡

いつも、ぴょんぴょんと飛びついてきてくれます。

 

性格は明るく、元気にとっても穏やかです。

甘えん坊さん。

 

 

⭐基本のしつけ学習済⭐

 

ケージ内でのお留守番、トイレ出来ます。

コミニケーション能力✨大変、優れています。

 

 

今、現在体重800ぐらむ。

成犬時体重、1.6㌔くらいの小ぶり予測

小さい程、リスクはございます。ご了承の上、ご検討頂けましたら幸いです。

 

 

6月1日、健康診断をし、マイクロチップを入れました。

6月17日 初回ワクチン接種済⭐

 

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

 

気になる方は土屋迄、お問い合わせ下さい。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お急ぎの方は08039230052

お電話下さい。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+また見てね♡(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーリンク
おすすめの記事