もみっ子♥パピヨン 成長記録 レンくん💙ご見学&お迎え&お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

クッキーくんの沢山のお問い合わせとご検討頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m♥

素敵なご縁を頂きました🍀

シャンプー後のクッキーくんです💙

お迎え頂きまして、カッコイイお名前を頂きました♥レンくん(/^-^(^ ^*)/

 

 

この横はオーロラちゃんに似てます♥

 

体重1.6㎏

カリカリフードもおいしそうに自分だけで、カリカリ食べれるようになりました。いつもお腹ぽんぽこりん🎵まだまだ沢山食べてほしいので、カリカリとふやかしです。

指についた、ふやかしフードも残さずキレイに掃除もしてくれます♥(笑)

 

プリンスおじいちゃんにスタイルもよく似てます♥

成犬時体重はプリンスおじいちゃんくらいの3.5㎏のちょうどよい体重になると思います(・∀・)

 

おじいちゃんのお便りも頂いております(*´ω`*)

近いうちにアップします!!お楽しみにです(。•̀ᴗ-)✧

 

10月7日

ご家族様とのご対面です(人 •͈ᴗ•͈)

お時間をかけられて、お越し頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

親子写真の撮影時はレンくん、テンションハイでした(≧▽≦)元気すぎます♥

 

ご家族様との素敵な記念のお写真です(´∩。• ᵕ •。∩`)

ご家族様はご見学時からレンくんのことをとても楽しみにしてくださいました(◍•ᴗ•◍)❤

こちらの説明時、飼育、お手入れ方法等、沢山ご興味を頂いて、レンくんへの想いが伝わりまして、大変、嬉しく思いました。

ライラックの手作りかぼちゃ🎃おやつもご興味頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

レンくん💙やったね(。•̀ᴗ-)✧

 

この度は素敵なご縁と最高評価(ブリーダーナビサイトへのご評価)https://www.breeder-navi.jp/breeder/1851?from=hp

をありがとうございました。

これからもレンくんの健やかな成長と共にご家族皆様との幸せをお祈りしております( ꈍᴗꈍ)

しつけ等、お困りの際はいつでもご相談ください。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お迎え後、レンくんの可愛いお便り沢山頂いております(◍•ᴗ•◍)❤

 

ご家族様の愛情の愛情のお陰でレンくん、食事も💩もバッチリ!!!

チビチビ怪獣ぶりも発揮されてるようで安心しました( ꈍᴗꈍ)

紙コップをくわえているレンくんは可愛くてたまらないです♡(> ਊ <)♡

沢山のお便りをありがとうございます。🍀

これからも楽しみにしております(人 •͈ᴗ•͈)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

台風が接近してきてますね。

どうか、皆様、警戒をし

お体大切にお過ごしください。

 

11日は13時よりティッピーくんと11時よりシェリーちゃんのご見学を頂いております。

台風状況気になります。

どうか、お気をつけてお越しください。

お待ちしております。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事