ぽっこ♡女の子♡チョピちゃん

突然の出来事で、バタバタでしたが、ご家族様の熱い想いが沢山、伝わりまして、笑顔がもう、嬉しくて(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+本当に良かったです♡楽しいお時間をありがとうございました♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

ご家族皆様で每日☀元気にハッピーにお過ごしくださいね♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

そして、ぽっこ達のお兄ちゃん♡

福くんが元気に巣立ちました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お会い出来て、大変、嬉しく思います♥

楽しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ありがとうございました♥

ご家族皆様、至らないところもあるかもしれませんが、どうか、末永くお付き合いを宜しくお願い致します(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡私は皆様の支えで生きてます。いつもありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

キラキラ✨福王子

福くんの笑顔は最高に素敵にハッピーにしてくれます幸せになってね

また、会えるのを2世も楽しみしています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

福ありがとぉ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)大好き❤

ご観覧ありがとうございました。
スポンサーリンク
おすすめの記事