ゆりっ子♡

女の子♡

こなちゃん

ご見学&可愛い素敵なお名前とご縁を頂きました♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ありがとうございました♥

最高に素敵にハッピーなご家族様とのご縁を大変、嬉しく思います。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

パパさん♡素敵にキラキラ✨カッコイイ!♡です✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

おふたりのママさん、素敵に可愛いらしい笑顔(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

頂きました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お写真ありがとうございます♥

 

 

もう、お迎え前前からラブラブです(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

ニヤけますね♥(*´艸`*)幸せありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+めちゃくちゃ!♡

ハッピーです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

YouTubeの撮影許可も頂きましてありがとうございました♥

後ほどアップさせて頂きます♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

兄弟の男の子♡募集中です♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

240602164155987

この子はマダーおじさんによく似てますよ♡

さんちゃんパパの可愛らしさがあり、もっと可愛くした感じですね。☺️

成犬時、ご参考にご見学時もご覧頂けます。

隣はこの子の雫おじいちゃんです♡

ふたりは超イケメンの可愛い兄弟です♡

240609150108623

そして、先日、ご見学を頂きましたご家族様より、素敵なご縁を頂きました♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ありがとうございます♥

ホント!♡可愛いです♡(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

真ん中の子ですね♡サンパパですけど、やっぱり雫にも似てますね♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

成犬時はみんな2.8くらいの小ぶり予測です。

パリスくらいと思います。ご見学時ご参考にご覧下さい。

ちゅ♡っと可愛い♡お写真撮れました♡(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

 

レッドセーブル&ホワイト

 黒い差毛は成長と共に抜けます。レッドが出てきます。

男の子♡

240610165224669

 

240610165700397

もう、にこにこ笑顔がたまんないです♡(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

240610165529692

 

240610165049896

すっかり子犬ちゃんです♡

可愛い♡美形の子に益々育ちます♡(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

この子の血縁の子達です♡

成犬時、ご参考にご覧下さい😊

もんもん、まーちゃん&ぱーちゃん姉妹♡桔梗♡

24061016485992

小ぶりですが、しっかりしており、可愛い♡ちびちび怪獣です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

動画もみてくださいね♡(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

240610165206815

 

240610165200568

 

240610165202755

 

 

そして、

女の子♡

240610165352691

 

セントやオーロラちゃん、ぽっぽママ系統です♡(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ご見学時、ご参考にご覧下さい♡(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

240610165303161

可愛い♡美少女のパピヨンをお探しの方は絶対にこの子です♡成犬になっても永遠の美少女♡(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

240610165333130

スタイルも抜群!♡ぽっぽ母さんによく似てますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ニヤニヤですね♥(*´艸`*)

成犬時、ご参考にご覧下さい💛

この子の血縁の右下、セントと㊤オーロラちゃんです♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

左下はぽっぽ母さん♡

 

240610165328801

 

 

240610165444450LS

 

 

お急ぎの方は土屋まで、お電話下さい

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

メッセージですと、ホームページをより、Gメール。もっとお急ぎの方はラインの方が繋がりやすいです。

 

大変、お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します♥

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。♡また見てね♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事