240609150108623

昨日も紫陽花を見に行ってきました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

雫とマダー兄弟!♡なんと!♡

ANAさん方々にたーくさん!♡可愛がって頂きました♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+もう、皆様の笑顔が素敵過ぎて、にやけますし、幸せです♡雫とマダーもとっても嬉しそ~♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本当にこんなに沢山、可愛がって頂けて、素敵にハッピーな思い出をありがとうございました♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)少しでしたが、ホントに楽しかったです♡お声掛けて頂いて、ありがとうございました♡(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お仕事、お疲れ様です♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

240609143723074

240609143852183LS

240609143901125LS

 

 

 

240609143916176LS

 

 

素敵にかわ♡かっこい!♡お姉さんとお兄さん方ありがとうございました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

またお会い出来ると嬉しいです♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ありがとうございました♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

240609144544627

240609144721425

240609145602328

240609145339647

240609145609924

240609144923473LS

240609145130560

240609145136278

240609145345952

240609145145289

240609145941604

紫陽花キレーです♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+癒やされますよね♡

マダー&雫も楽しんくれました♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

240609150203476LS

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

また見てね♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

240609150101000

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事