多古町道の駅 紫陽花祭り ライラック犬舎 日常 散歩
240608173357104

240608172313191

昨日、近くの多古町道の駅に行ってきました♡

昨日から紫陽花まつりが始まりました。

毎年、毎年、いけるかなと思いながら、いけたので、嬉しかったです♡

遅い時間だったので、屋台とかは楽しめませんでしたが、ちび達を連れて、紫陽花散歩、楽しみました♡

240608172639651LS

240608173048648

この、パステルカラー、七色がキレイですよね♡

大好きなカラーなので、

勝手に私カラーにしてますけど。(笑)

紫陽花の花言葉は移り変わりとか変化とか、意味を持つそうです。每日の生活に変化があるとまた楽しいですよね。当たり前の每日の生活が幸せですが、少しでも、変化があると、また楽しくて嬉しいですね♡

240608172251613

 

この、小ぶりの紫陽花も大好きです♡

240608172255226

 

七色癒されますよね♡

240608172809373

アイボリーの白の紫陽花も見つけました♡

初めてみました♡どう変化するんですかね?

また今日もいけたら行こうと思います😊♥

240608172828649

240608173355325

 

我が家の紫陽花もこんな感じです♡

240608180231852

やっぱり癒やされす♡

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます😊♥

また見てね♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事