こんにちは😃

皆様、お変わりないでしようか?

我が家はお陰様で多忙続きです。これは有り難い事ですよね。

子犬ちゃん達の記載がこちらでは出来て、いないのですが、チワワとパピヨンをお探しの方は是非、土屋迄お問い合わせください。可愛い子達のお写真や動画は沢山あるのですが、中々記載迄が難しく…。オンラインはお気軽にすぐ対応させていただきます。少しでも気になる方はご遠慮なく、お申し付け下さい。

 

どの子もみーんな!♡良い子です♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

性格は明るく穏やかで、遊ぶ時は思いっきり、活発に元気よく遊びます♡もう、甘えたさんなので、構って♡構って♡です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)うーん。私に似たんでしようかね?(笑)他所では私はうざがれるのですが(笑)この子達はもう、可愛い過ぎて構いたくなります♡ご覧頂けると伝わるかと思うのですが、実際に犬舎にお越し頂いて、この子達と是非、触れ合って頂きたいと思います。この子達も喜びますし、私も嬉しいです。ご検討の方に、我が家の良さや、何かひとつでも、心に響くと嬉しいです!♡

成犬時も予測して頂けますよう、ご見学時は犬舎の子達もご覧頂いております。

健康面、犬質、環境、性格等、全てご覧頂いて、ご検討頂きましたら幸いです!♡

お迎えをする大切な家族を…♡

決めてのポイントは直感です!♡

ですが、犬質、健康面、性格重視です!♡

この子達のお顔、表情から

愛情の全てが伝わるかと思います。

本当にどの子も自慢の子達なんです。

お好みも大切ですが、是非、他所にはない、ライラックの可愛い個性的なキャラをもっているこの子達を是非、実感して頂けたらと思います。

 

お待ちしております。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

⭐オーナー様募集中の子達⭐

⭐チワワ⭐

ゆずっ子はみんな決まりました♡

だりっ子♡も決まりましたが、お残しの子がおりまして、お譲りも検討しております。

気になる方はお問い合わせ下さい。

 

08039230052

ゆめっ子♡多数の方がお問い合わせご検討を頂いております。

 

レッド&ホワイトスムース男の子♡

240527192003430

超イケメン!♡

どの角度から見ても美しい♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

240527191714100LS

ショーも楽しめると思います♡

うちの子達、キャラも最高に面白いです♡(笑)

240527191957082

クリームロング男の子♡

240527194215410

 

240527192758553

あまーい♡このお顔は胸キュンですね♡

240527192606790

レッド&ホワイトロング男の子♡

240527181037507

兄弟の中でも一番甘えたさん♡

キャラも最高に可愛い♡ぴょぴょんする仕草、たまんないです♡

240527180611845

レッド&ホワイトロング女の子♡

240527193147368

クリームロング女の子♡

あまーいベビーフェイス♡

もうたまんないです♡可愛い優しい表情を見せてくれます♡

パーフェクト♡ボディです♡

ショーも楽しめると思います😊

240531165204672

240527193513454LS

 

 

⭐パピヨン⭐

ぽっこ♡

240524205935270

 

レッドセーブル

女の子♡一人は決まりました♡

お問い合わせや、ご見学等頂いております。

ゆりっ子♡

レッドセーブル男の子♡

240524214551975

 

 

 

女の子♡

240524215804978

スタイルも抜群!♡ショーも楽しめると思います😊

240524215648897

 

240524214636683

この、舌出しも可愛い♡

240524215742776

 

 

 

さつきっ子♡

白黒女の子♡

 

 

240518211503704

 

 

こちらが最新のお写真♡リクエスト頂きました♡

 

240531164327259 

とってもいきいきした表情♡おもかわです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ステラっ子によく似てますよね♡(笑)ゆりにも♡(笑)我が家の自慢の個性的なキャラです♡ローリエパパにもよく似ております♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

240531163349497

 

240531163444647LS

 

240531162914368LS

可愛い♡

成犬時は2㌔くらいの小ぶり予測です。

1.8㌔くらいかと思います。

小さい子程、リスクはございます。

ご了承頂いて、ご検討を頂きましたら幸いです♡宜しくお願い致します。

さっちゃんとサンゴの大事な大事な一人娘です。兄弟はみんや育ちませんでした。

この子は奇跡の子です!♡必ず幸せになります。どうか、ご家族皆様で每日、笑顔で、お過ごし下さい。かなりの甘えてたさんなので、可愛すぎて、手放したくない気持ちが気持ちになります。早くお家に帰りたくなりますよ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

この子達はみーんな!♡奇跡のこの子達です!♡

 

ライラックでは大変、珍しい出産ラッシュをお迎えをしましたが、生まれた子達みんなは育ちませんでした。この数ヶ月で、沢山の命の誕生の喜びもありましたが、悲しみもありました。

ですが、この子達は奇跡に元気によく育ってくれました。ご家族様の元へいきたいんです!♡幸せを求めてくれてます♡私自身もそうです。

是非、あなた様のこの子をという子をお迎え下さい。そして、この子と每日幸せに元気にお過ごし下さい。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

長々とお付き合いありがとうございました。

いつも、ご覧頂いております、ご家族様には感謝しかございません。私も元気にやれてるもの、ご家族皆様、わんちゃん達の支えがあるからです。皆様、どうか、こんな私ですが、お付き合い下さいね♡ではまたお会いしましよう♡

いつもありがとうございます♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事