4月3日生まれ

女の子

男の子

 

ゆりっ子♡のお母さん、ゆり♡

さくら、今はライムちゃんの娘です♡

ぽっぽ&ライムちゃん

 

パパは雫!♡隣は兄弟のマダー!♡(茜)

カッコウィー!♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ナイス!♡ボディです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ニヤニヤです。(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ショーチャレンジ中です♡我が家の永遠の美少女♡オーロラちゃんの血筋と

今はご家族様の元で幸せに暮らしております!♡超♡美人でパワフルな紅葉ちゃん♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

我が家の自慢の家系尽くしです♡

パパはさんちゃんです♡

可愛い♡超イケメンです♡

スーパー名犬の息子です♡

骨格構成だけでなく、パールのように輝くコート♡

大変、キレイです♡

子犬たちも、受け継いでくれています♡

お顔と骨格構成だけではなく、もう、キャラが最高です!♡

よく、遊んでよく、喋ります。(笑)

ニヤニヤして下さいね♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

色素もバッチリ!♡濃いです。

成犬時は3.5㌔くらいから四㌔くらいになりそうです!♡かなり、成長、良いです♡しっかりボディ✨もしかすると、もみじちゃんくらいになるかもです。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

シュンランやしずく、ご見学時、ご参考にご覧下さい。

魅力的なレッドセーブル

耳毛はゴージャスになります。

 

 

 

どちらの子もショーチャレンジも楽しめると思います。

我が家に繋がりの子たちが沢山おりますので、是非、ご見学時は成犬時等、ご参考にご覧下さい。

ご納得して頂けますよう、こちらも全力で対応をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

土屋

08039230052

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事