ライラック犬舎 チワワブリーダー 千葉県 スィートっ子♥ 動物専門学校様よりご見学を頂きました♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

スィートっ子♥

 

昨日、動物専門動物の可愛いらしい💞

素敵な生徒様より💖ご見学頂きました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

お問い合わせ頂きまして、オンライン見学を頂きまして、実際に見学を頂きました。

ご見学時もご丁寧に動物専門動物様の飼育方針の本も頂きました。

お問い合わせ時からこちら数多くのご質問等をさせて頂きました。m(_ _)m

学校の皆様とのこの子達に未来のあるご活躍、そして、一般のご家庭様のように過ごして頂けることと、数多くの事にチャレンジして頂けますことに大変、嬉しく思いました。

専属の獣医様も居られるそうです。

色々とお話が出来まして、大変、貴重なとても楽しい良いひと時でした。🍀

ありがとうございました。💖

6年間学校で過ごせましたら、卒業するそうで、幼児期から過ごされました生徒様の元でずっと幸せに過ごされるそうです。

我が家のママ犬やパパ犬が卒業するような感じに思いました。我が家でのんびりと過ごすことも良いと思います。ですが、沢山の事にチャレンジが出来て沢山の人達やワンちゃんと過ごせる事は滅多に出来ないことに思います。

大変、魅力的に感じました。

私も負けずとこの子達に沢山の愛情を尽くします!!!

また、ライラックのパワフルな可愛い子達をご覧頂けますようにアップしていきますね♡

お便りも沢山頂いておりまして、中々出来ずに…。私が独り占めさせて頂いております。♡(笑)(*´艸`*)♡

 

 

 

姉妹もまだまだオーナー様募集中です♡

是非、気になる方はお問い合わせください。

お待ちしております。

kennel.lilac52@gmail.com

08039230052

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事