ライラック犬舎  パピヨンブリーダー 千葉県  ステラっ子♡オーナー様募集開始します♡パピヨン成長記録  両親&親戚もご参考にご覧ください♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)とっても可愛い♡美形♡家系です♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
231125090248048

ステラっ子♡10月23日生まれ 優しい甘いベビーフェイスの女の子♡ふわまる♡パンダちゃんです♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

231125090242386

紫の背景が11月25日に撮影しました最新のお写真です♡

 

 

 

 

2311211842244

 

 

 

 

両親 ローリエ&ステラ(自家繁殖JKCチャンピオン犬)

チャンピオン直子の娘のふわかわのお姫様♡

 
ふわっと♡うるうる瞳がキューなお姫様♡

231124085718702

ぱんだちゃん♡みたいでふわふわまるまるです♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)可愛すぎてメロメロです♡

パピヨン【千葉県・女の子・2023年10月23日・白黒】の写真2「優しい可愛い表情を見せてくれます♡パパとママの良い所どりです♡」

231124085516784

優しい可愛い表情を見せてくれます♡パパとママの良い所どりです♡

パピヨン【千葉県・女の子・2023年10月23日・白黒】の写真3「お顔だけでなく、スタイルも抜群です!将来楽しみな魅力的な可愛い美系のパピヨンに成長することでしよう」

お顔だけでなく、スタイルも抜群です!ローリエロパパに似てテールセットも大変、綺麗です。成犬時、フリフリした時にふわふわでニコニコと出迎えてくれて、可愛いですよ♡
将来楽しみな魅力的な可愛い美系のパピヨンに成長することでしよう♡
目力のある、綺麗なアーモンドアイ♡

231124085705517

 

231125090019450

 

231124085537391

 

231125090147469

 

魅力的です♡

 

231124085241561

 

 

231125090248048

 

パピヨン【千葉県・女の子・2023年10月23日・白黒】の写真4「ふわふわのベビーコート♡今しか見られません!これからの楽しい毎日を一緒にお過ごしください。」

ふわふわのベビーコート♡今しか見られません!これからの楽しい毎日を一緒にお過ごしください。

231124105116102

 

231125090041390

パピヨン【千葉県・女の子・2023年10月23日・白黒】の写真5「可愛いわたちを見てね♡癒されてね♡」

🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹

甘いベビーマスクにきれいな瞳のキュートなお姫様のご紹介です。自分からも離乳食も食べてくれるようになり、トイレも自分で出来るようになりました。くうくう泣いてよちよちと歩き近寄って来てくれる姿は癒され元気になります!

お顔だけではなく、スタイルも大変理想的なパピヨンベビーです。可愛くて人懐っこく、小ぶりなので、ブリーディングより、一般家庭様に大変、おすすめできる子です。

両親のローリエロとステラは自家繁殖のオーナーハンドラーにて、チャンピオン完成致しました。ご見学時も両親をご参考にご覧下さい。

 

小顔で可愛い優しい甘いマスクの美少女に成長してくれることでしよう。性格も明るく穏やかで優しく、甘えん坊の好奇心いっぱいの甘えん坊さんで、運動神経抜群と思います。
うちの子達の個性豊かな自慢の子達を是非、ご覧ください。

成犬時体重2㌔から2.5㌔くらいの小ぶり予測です。

もう少し大きくなるように思いましたが小ぶりの様です。前腹の姉妹のぷーちゃんくらいの体重予測です。大きくなっても2.5㌔くらいと思います。成犬時2㌔くらいの小ぶりです。お顔もぷーちゃんに見える時があるのでご参考にして頂けると嬉しいです♡とってもキュートでメロメロです♡(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

ステラママ&ローリエロパパ&娘のぷーちゃん❤

ぷーちゃんにもよく似てますが、一番はローリエロパパや前腹の北斗くんに似てますね♡

と、思いましたが、お顔の輪郭や仕草、ぷーちゃんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みんな大好きな可愛い自慢の子達です♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

前腹の可愛い♡天使たち♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こちらはベビー時のセント&ローリエロです♡

こちらもご参考にご覧ください😊💚

 

 

ユッキー&シュンラン&セント&ローリエ

近くの公園にお散歩に来た時のお写真です♡

みんなあの可愛いすぎる♡永遠の美少女のオーロラちゃんの子供たちです♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

オーロラちゃん&ユッキー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

オーロラちゃんもユッキーも今はのんびりと我が家で元気に毎日、可愛く甘えて来てくれて♡癒され、元気を貰っています♡

 

ご見学時、両親も親戚もご覧頂けます。

お問い合わせ時からお迎え前でもお迎え後もご安心頂けますよう、全力でサポートをさせて頂きます。どんな些細な事でもご相談ください。是非、この子と思える可愛い子をお迎え頂けましたら幸いです。

順調に育ておりますので、オンライン見学と犬舎見学の受付を開始致しました。是非、少し気になる方でも、パピヨンをご検討されてる方も、どなたでも大歓迎です。お気軽にご利用ください。

これからの成長が益々楽しみな子達です。
素敵なご縁をお待ちしております。
ご覧頂きましてありがとうございました。

※ペット保険代理店も取り扱いをしております。

 

💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖🌹💖

 

 

白黒カラーなので、可愛い表情が分かりづらいですがめちゃくちゃ可愛いデス♡

231121184019853

実はお残しも視野に入れておりますが、

幸せな素敵なご縁をと願うようになりました。

231121185527882

 

無邪気出可愛いちょっとお転婆さんのようです♡

231121184012003

お顔だけでなく、スタイルも抜群です!!

ショーも楽しめるに違いありません!!

 

231121183906746

うちの子達、お顔も整いすぎてますよね♡にやけてすみません。(笑)(*´艸`*)

231121183858140

 

231124073041065

 

231121182923677

 

231124085305775

 

231121183000154

 

231124073156435

 

231121182943704

 

231121185527882

 

 

231124073135225

 

231125090303764

 

 

231121182943704

こちらは生後30日撮影です。

可愛い♡わたちだけを見てね♡

231124085716422

こちらは11月24日撮影です。

231125090242386

こちらのお写真11月25日撮影最新です。

 

 

実は有り難いことに沢山の方々より、白黒のパピヨンを…。男の子をとご希望を頂いております。ですが、、、。お讓り出来ずに大変、お待たせ頂く事になりました。ですが、心良く長い目でお待ち頂けるとのことで大変、嬉しく思います。本当にいつもありがとうございます。🍀

白黒のローリエロ、娘のユリ、ブルーくんの娘のカトちゃんがおりますので…。ローリエロは男の子で、特に活躍出来きます。どうか、今しばらくお待ちください。素敵な幸せに繋げることが出来ますように頑張ります♡お届けしたいです。

 

うちの自慢の可愛い子達が気にいっていただけるお客様は土屋までご連絡ください。m(_ _)m

 

明日、大変、有り難い事に、桔梗っ子のご見学を頂いております。

素敵なご縁に繋がりますように。🍀

 

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

ライラック犬舎QRコード

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます❤

又絶対に見てね♡

ハロウィンのことも記載したいと思います♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)今しばらくお待ちください💚😊💚

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事