https://youtu.be/TOdMIt6NybE

https://youtu.be/0RuomBVWETg

https://youtube.com/shorts/xINYAm2RMAQ?feature=share

カラーっ子🎵

可愛いちびちびぶり発揮中です(〃´ー`人´ー`〃)

パワフルに可愛くなりました💗

小顔でコンパクトボディ

小ぶりながらも体は重たいです!!

おそらくみんな成犬時3kgくらい。大きくなっても3.5kgくらいの小ぶりサイズに仕上がると思います。

お残しのミスミちゃん、でかくなれーです。

DSC_2097

 

カラーに似てるけど、私にも似てませんか?(笑)

DSC_2099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私より、私の父に似てるとアシスタントは言います。(笑)

確かにこの表情は若い頃の父にそっくり(笑)

DSC_2098

DSC_2097

アシスタントにオーナー様募集するよ?と言ってましたが、やっぱりお残しですよね。(笑)

でか耳で立ちが悪いです。💦

カラー母さんも立ったり立たなかったりです。(笑)感情表現してくれます♡

DSC_2087

可愛すぎるドラちゃん♡

優しいオーラがありますが、実はやんちゃです。(笑)

DSC_2058

DSC_2058

DSC_2069

DSC_2032

スタイルも良いです♡

キャラも🎵

ニヤニヤ(笑)♡

DSC_2038

 

 

https://youtube.com/shorts/5_jsgjXIuM0?feature=share

セリちゃん

先日、オンライン見学を頂きまして、23日、犬舎へご見学を頂いてます。

DSC_1935

可愛すぎてニヤニヤです。(笑)

 

DSC_2083

DSC_2082

DSC_2072

 

 

 

 

おばさん、イチオシのサイくん( o´ェ`o)

    1. DSC_2103

 

スタイルも良いです!!

DSC_1942

DSC_1944

 

DSC_2103

キャラもピカイチ✨

 

STORYPIC_00028963_BURST230414111654

シュンランおばさんの小さい時に雰囲気似てるんですよね!!

ユッキー&シュラン

ユッキーはカラーっ子のおばあちゃんです。

 

先日、カラーっ子の両親、サンちゃん

今回はハガキタイプにしました。

DSC_2031

DSC_2031

カラーの遺伝子検査しました。

パピヨンの遺伝子検査3項目、クリアでした。

他の子達もしたのですが、

ユッキーとシュランもクリアと言うことです。

あと、オーナー様募集中のぽっ子の幸くん&福くんも遺伝的にクリアです。

幸くん

DSC_1998

福くん

DSC_1967

遺伝子検査項目、また増えてますね。(笑)やりきれないです。(笑)

チワワも何頭かしてますが、今後の為にも遺伝子検査も頑張ります💪✨

福くん、テールセットもバッチリ、スタイルも良いですね。

DSC_1962

 

幸くんも負けてないですよ!!

バケ期が過ぎたので、これから更に美パピになります。

ネックもあります!

この角度好きです。(笑)

 

DSC_1980

ぽっぽ母さんやローリエおじさんとスタイルは重なりますね。

研究おばさんになりすぎると、ブログ書ききれないので、この辺にします。(笑)

お耳が小さめで可愛い幸くん♡

DSC_1978

いつもニコニコでしっぽふりふりで素直で可愛すぎます。( *´艸`)

ぽっぽ( ≧∀≦)ノ

DSC_1893

セント母さんによく似てます。やっぱり少しおっさん顔ですよね。(笑)♡

幸くんはぽっぽ母さんに似てますが、時にはサンパパにも見えます。

幸くんはレオン、ぽっぽ、時にはサンちゃん。骨格構成はレオン&ぽっぽ。( *´艸`)説明していてもわからないですよね。。(笑)この説明だと。(笑)自分でもワケワカメです。(笑)すみません。それぞれ遺伝を受け継いでると言うことです。( ≧∀≦)ノ

犬質あげる為には血統だけでなく、毎日の飼育環境づくり、食事、運動、愛情だと思うんです。

今、飼育環境また工事する予定で取り組んでます。

父にもお願いをしてます。

ゴールデンウィーク中、または明けにオフ会も考えていたり、ドックショーも。やれやれです。

 

ではまたです。( ≧∀≦)ノ

 

更新します!!また絶対見てね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

いつもありがとうございます💗

 

カラーっ子とぽっ子のお問い合わせ、リクエストお写真、動画がございましたら土屋迄ご連絡ください。

まだまだ載せきれてないお写真あります。(笑)( ≧∀≦)ノ

 

08039230052

kennel.lilac52@gmail.com

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事