リリアちゃん&アデルちゃん💕アンバーズ💕ライラック犬舎へお帰り〜(/^-^(^ ^*)/
DSC_0102

 

DSC_0122

リリアちゃん&アデルちゃん

アンバーズ♡(> ਊ <)♡

ライラック犬舎へお帰り〜(/^-^(^ ^*)/

リリアちゃん、うちの子記念日🎂おめでとうございます(*˘︶˘*).。*♡

あっという間の四年🍀

麻ちゃんとモズくんの奇跡的なloveloveTwo Shot💕

 

四年前に故郷の宇和島へモズくんとお友達、ご家族様とお会いした時のモズくん💕お届けした時だったかな?(笑)もう忘れました(^^ゞ

モズくんと麻ちゃん

プール遊びもしたよね🍀

麻ちゃんママ、娘の紅葉にそっくりでにやけます。(笑)

モズくん&麻ちゃんの娘ちゃん誕生時🍀

リリアちゃんのベビー時💕

パパにもママにも似てます(。♡‿♡。)

 

 

リリアちゃん💕

本日は素敵な楽しいお時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

みんなもとても楽しかったようで爆睡です🤣(笑)

 

リリアママさんから動画とお写真を頂きました💕(。♡‿♡。)

You Tube見てね(。•̀ᴗ-)✧

https://youtube.com/shorts/Dox6QONzAQM?feature=share

https://youtube.com/shorts/tutn5YXT3ng?feature=share

https://youtube.com/shorts/8CviRhdZRB8?feature=share

セントっ子のダチュラちゃん&アヤメくん💕

紅葉っ子

リリアちゃんの甥っ子です♡

みんな、紅葉系統(≧▽≦)

あれ?一人足りなかった(≧▽≦)(笑)

セーブルの男の子♡

レオン系統だけど、シュンランにそっくり(笑)

DSC_0015

可愛いな〜目が空き始めてます(✿^‿^)

 

みんな自己主張強いライラックメンバーズ(≧▽≦)

可愛い〜💕

みんな楽しかったね(◠‿◕)

沢山の美味しいギフトを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)ワンズに沢山嬉しいです💕ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

またお里帰りへ近いうちにお越し下さい(◠‿◕)お会いできる日を楽しみにしております。🍀

DSC_0111

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事