DSC_9580

結局、新しい見守りカメラを購入しました(^^ゞ

DSC_9584

アプリやWi-Fiスが要らないのですが、お家でしか見れないタイプです🤣

Wi-Fiス環境、うちは悪いのかも?と思って繋ぐだけのを購入してみました!!

ベビーモニター!!

ワンズモニターです(≧▽≦)

声が聞けて、話しかけられるので、ワンズの反応が、可愛くて面白くてハマりそうです。(笑)

 

それから、保険の合格通知が届きました。ワンちゃん、ご家族様が安心出来る保険をご紹介出きたらと思います。

 

まだまだ紅葉とクロバは産む気配がありません。ドキドキです。

セントっ子&シュンっ子💕

みんな可愛い時期になりました(≧▽≦)

可愛いチビチビ怪獣ぶりを発揮中です!!

https://youtube.com/shorts/04uuMdHgjQ4?feature=share

最近、ラピちゃんとリリーちゃんがヒートなので、激しくふたりでやってます。(笑)

 

今日も一日、頑張りましょう!!!

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事