来月28日、動物取扱業の期限が切れます。

5年に一度の申請です。

昨日と本日、保健所へ行きまして、申請手続きが、やっと完了出来ました!!

法令の改正により、動物取扱業の方は色々と大変と思います。改正されるので、余計に気を遣います。

 

11月8日、立ち入り検査が行われます。

クロバと紅葉の出産がこの頃には終わると思います。ふたりともお腹がふっくら、パンパンになってきました!!

頭数は紅葉よりもクロバの方が多いような気がします。クロバは3.4頭、紅葉は2.3頭かな?ドキドキワクワクです。

クロバは今朝、昨日鶏肉をちょっと食べすぎたかな?下痢をしていて、顔つきが悪かったです。まさか54日目で?!と思いながらヒヤヒヤしてました。下痢はよくないけど、下痢で良かったと思いました。(笑)数分後にはクロバも元気に尻尾フリフリ🎵

もしかすると紅葉とクロバ、同時に出産もあるかもしれないですよ。しっかりとお腹で育って元気に誕生してほしいと思います。

 

また、お知らせします(人 •͈ᴗ•͈)

今日も一日、お疲れ様でした(✿^‿^)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事