DSC_9432

何年ぶり?!(笑)

久々のお一人様ランチ(≧▽≦)

一人になることが珍しいくらいです(笑)

実はこれから保険の試験を受けます。

遅刻すると試験は受けれなくなるので、早めに来ました。早すぎですよね!?(笑)寝不足です。(笑)

2時間前だったので、受付も出来ませんでした(T_T)なので時間潰しにお一人様ランチに来ました!!

こちらのお店の定番タコライスを頂きました♡野菜たっぷりで嬉しいです♡

牛そぼろとタコチップス、野菜がマッチして激ウマです(人*´∀`)。*゚+

中盛と大盛りも無料です!!

試験中、お腹いっぱいで眠たくなったらいけないので、中盛にしました。でももうお腹いっぱいです。(笑)寝ないようにしなければです。m(__)m

アイスコーヒー頂いて

がんばります!!

試験無事に終わりました。

試験は多分合格してると思います。

来週、ドキドキです。

これから帰宅をして、ワンズと家族のお世話がんばります!!

DSC_9406

DSC_9407

DSC_9408

DSC_9409

DSC_9410

DSC_9412

DSC_9406

可愛い子たちの元へ帰ります。

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事