お引越し〜

パピークラスの子たちとパパ犬たち(レオンとライア以外)は新しいお家へお引越し〜(/^-^(^ ^*)/

あと、ステラも(≧▽≦)

ママ犬や子犬ちゃん、女の子たちはそのままお父さんのお部屋です( ╹▽╹ )

少し寂しく思うのはなんでだろ〜

同じお家にいるのにね!!

新しいお家は女の子たちがメインで日中過ごすお部屋ですが、昨日、ステラとカラーがサークルから脱走しました(T_T)なんと、リリーちゃんまで(☆▽☆)可愛いリリーちゃんなのに活発です。うふふ。です!(笑)

みんなやりたいことやって、冷風機のコンセントをガジガジ(ㆁωㆁ)これはステラだと思います!!お母さん、もう怒ります!!

少し目を離すと何かが起こります(;_;)

本人たちは楽しんでるけど…^^;

やれやれで、やっとお引越しができます。

夕方にお引越し完了

DSC_9082

ケージをただ持ってきただけですが、結構大変でした^^;

みんなお利口さんに寝られるかな?

今の所、お利口さんです♡

パピークラスの子たちはみんなで、サークルで寝ていまいましたが、今日からケージでねんねします。ケージまだまだ足りないかな?また新しいケージ買ってしまった(笑)あれば使うもんね!!

こう見るとブリーダーさん?!って感じしますね。(笑)

やっぱりケージはリッチェルかアイリスオーヤマが好きです。木製ケージも好きです。作りがしっかりしているのと、トレーが引出しになってるので、掃除がしやすいです。給水器は瓶がオススメです!!水が濁りません。水漏れもないです。メーカーはシンプルネオオアシスが一番好きです。大瓶ですし(≧▽≦)トイレはカインズホームのトイレが安くて便利!!ガリガリされてしまうけど(笑)ペット用品マニアのお話でした♡(笑)

犬たちの環境づくり、これからもがんばります!!

急遽、洗濯機が壊れたというか、壊してしまいました。今回は私ではございません!!(笑)アシスタントです^^;大物を無理やり取り出すとパッキンの中の針金が出てきて…フタがしまらなくなりました。自分たちで直せそうで、出来ませんでした。(笑)何やってんだです。(笑)^^ゞこの前も犬用の洗濯機が壊れて、一時はザブーン洗濯を手洗いでがんばってました(T_T)もう、洗濯機がない生活は無理です。今回は人間と犬用が壊れてしまって‥明日、業者さんが直してくれる予定です。やれやれです。

それからペット保険の代理店になる為に明日は授業です。昨日は必要な書類を用意しました。テストに合格する為、がんばります!!

モネくんのご家族様は土屋さんの第一号になりますからと言ってくれました!!

励みのお言葉になります!!

ありがとうございます!!

頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

おばさんもやれば出来るんです!!

 

今日も一日、お疲れ様でした。

明日も元気に過ごせるように休みましよう。

 

おまけにシュンっ子の男の子(パパ候補)

可愛いです♡

DSC_9061

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事