🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

ウルフくんより♥

たくさんのお便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

ウルフくん💓6歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

 

 

 

 

ウルフくんの特等席(。•̀ᴗ-)✧

いつも大好きなパパさんと一緒💕

芝生の上気持ち良さそうです♡

 

 

ウルフくんとご家族様との幸せ愛情を沢山、お写真とお話から伝わり幸せに思います。🍀いつもありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

ウルフくん♥お帰り〜(/^-^(^ ^*)/

DSC_8597

お写真と動画はウルフくんの孫のスイト(スイートピー)とパピヨンのハイド&アマ兄弟ですが(≧▽≦)

その前に、ウルフくんの娘のダリア&プリム&クロバと親子の再会しました♡

何より嬉しかったことは‥ウルフくん、ご家族様に会えたことと、お話が聞けたこと。里のおばさんの事をちゃんと覚えてくれてたんです!!もう嬉しくて涙ウルウルです。

ご家族様、ウルフくんありがとうございます!!!

そして、ウルフくんをバルちゃんのお婿さんにご指名をさせて頂きました。

念の為ウルフくんのかかりつけでもある信頼出来る動物病院へご家族様と一緒にウルフくんの健康診断に行きました。

獣医師からも交配も大丈夫だと承諾頂き無事に一回目の交配も終えました。

 

沢山の幸せなひと時をありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

 

まだまだ記載することがあるのですが、続きは後ほど‥( ꈍᴗꈍ)

おまけに昨日のダリア&クロバ(≧▽≦)

ウルフくんの自慢の娘です♡

DSC_8632

DSC_8638

クロバいちご🍓

https://youtube.com/shorts/UiLpV2N3FPE?feature=share

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事