先月はクロバの交配に続いて

10月3日、プリムの交配へ行ってきました。

タイムとつばちゃんの娘ちゃん、デイジーちゃんにも会えました♡元気に先住犬のわんちゃんたちと探検したりと仲良く過ごしてるとのことです(人 •͈ᴗ•͈)

話は戻りますが、外交配は特に神経遣います(T_T)楽しみではありますが…。交配時期を外すと苦労が水の泡に…(T_T)ブリーダーさん、お婿さん、大変、申し訳なく思うのです。

11月にパピヨン出産予定になると思いますが、交配はしばらくなく、チワワの交配&出産が続きそうです。これからパピヨンのステラやカラーと桔梗、ぽっぽ、さくらもママさんかな?まずは一回目が過ぎたステラと桔梗がママさんになる予定です。まだ二回目は来てないので未定です。

 

可愛いお婿さん♥あげはくん(◠‿・)—☆

※お写真とブログ記載の承諾を頂いてます。

バルちゃん、ジュジュちゃんとも重なります(人 •͈ᴗ•͈)

プリムのお婿さん(/^-^(^ ^*)/(10月3日一回目交配済)

 

先日、クロバのお婿さん、小一郎くん(✿^‿^)

ラグくんとナズちゃんの娘ちゃん、ライラちゃんにも会えて嬉しかったです♡きれいな可愛いレディになってました(。♡‿♡。)

 

そして、バルちゃんのパパさん、玄起くん♥

バルちゃんにそっくりでにやけてしまいます。♥笑

お話を聞くと、みんな繋がっていて、やっぱり、好みの系統なんです!!

スムースの誕生になる確率高いです。

母犬、クロバとプリムはロングなのでロングと半々の確率かな。

今日は早めに休みたいと思います。

今日も一日、お疲れ様でした。

ごゆっくりおやしみください。(。-ω-)zzz.

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

おまけに、ゾン♡

グリニーズの空袋を加えて、取ってみろよとヴー言ってるんです。(笑)可愛いやつです♡

8月に8歳になりました。

飼い主にとても忠実で構ってちゃんです。元気すぎるます。夜中、トイレ行くと、何度も何度も起こされます。(笑)

ペット組は欠点だらけです(T_T)💦

ジナースは肝臓

カームワンは癲癇

このサプリを半年前?一年経ったか覚えてませんが、m(__)mフードにかけてあげてます。

DSC_8491

DSC_8492

効き目はよくわからないです。(笑)

これでは参考にならないですよねm(__)m

でもこれをかけると喜んで食べてくれる子もいるので(ʘᴗʘ✿)

後、亜鉛サプリも食べます。

これは繁殖組にもあげます。

発情期には大活躍してくれます!!

 

おまけに

サプリ&甘いもの大好きせいちゃん♡

12月で6歳

この表情、面白くて好きなんです。(笑)♡甘いものが大好きです(T_T)飴ちゃんをみつけてるぺろぺろしてるんです。駄目ですよね。チョコレートも駄目なんです。(T_T)でも、いつの間にか口にしてるんですよ(;_;)飼い主さん、気をつけないとです。ごめんなさい。m(_ _)m

せいちゃん、オゾン(ゾン)はしょっちゅうリビングを抜け出しては繁殖組のところにきては吠えられてます(汗)何やってるんだと…V●ᴥ●V同じお家に居るのに‥(汗)

欠点だらけで、足が少し緩かったりで、心配になりますが、元気に走り回ってます。(笑)

やっぱり、繁殖組がメインですね。一緒に過ごす時間や、環境づくり等‥。新しいお部屋もドックラン改装が落ち着いてくると思うので、これからはペット組の今以上に良い環境づくりも頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事