いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

お問い合わせやご見学を頂いたりとブログをいつもご覧頂きましてありがとうございます。

気合いを入れて撮影してみました!!

ご検討を頂いてる方は是非、ご参考にご覧下さい。

 

2020/07/24生まれ

オルくん♥

DSC_7760

 

このめちゃくちゃ可愛い表情はレオンパパにそっくりでニヤけます。(笑)兄弟のステラも♡兄弟のアンちゃんも(≧▽≦)

耳毛は紅葉ママのようにゴージャスになります♡

3、4歳になるとフルコートになって

レオンパパのように、可愛いエレガントなパピヨンになると思います。

魅力的なセーブルカラー

運動能力も大変優れています。

飼い主にとても忠実です。

レオンパパにちょっかいを出すのが好きです。(笑)レオンパパが可愛く怒るので可愛くていつもニヤけます。(笑)

 

DSC_7761

 

DSC_7760

 

DSC_7766

DSC_7785

お庭遊びの時は無邪気に遊び、イキイキとした表情を見せてくれます(☆▽☆)

DSC_7782

DSC_7782ね送料

 

パパ候補で成長を見ておりましたが、新たにパパ候補が生まれたので、悩みに悩みまして、素敵なご縁に繋げたいと、一般オーナー様募集に至りました。

DSC_7783

ご縁がない場合はパパデビューするかもしれません。m(__)m

DSC_7787

大切に育ててくださるご家族様へお譲り希望です。

性格はかなりの甘えん坊さんで、飼い主やパパ犬、みんなと良く遊びます。異母兄弟の子たちやチワワの子犬にも良いお兄ちゃんをしてくれる優しいオルくんです。

少しビビりなところもありますが、

飼い主にとても忠実で素直で優しいです。

🌟運動能力は大変、優れており、アジリティーにも向いてると思います。

 

⭐基本のしつけ学習済&成長記録⭐

 

※お庭&お散歩デビュー完了。(お散歩上手に出来ます。)

オルくん♥見てね(人 •͈ᴗ•͈)

https://youtube.com/shorts/CDEcPh9NYO0?feature=share

※待て、ハウスも出来ます。名前やおいでと声掛けすると喜んで尻尾をふりふりで来てくれます。

※ケージ内でお留守番も出来ます。

※アイコンタクトもとれてお話も聞いてくれます。

※犬舎の犬達と社会性を身につけています。

※ベビークラス、ドックショー経験済

 

※基本の躾や社会性を身につけて、愛情を知っているので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼育もしやすいと思います。

🌟多頭飼いもOK!!

毎日、自由に過ごし、運動をしており、栄養高いフードを食べて過ごしているので、骨量、骨太、かなりの筋肉質でしっかりで引き締まったボディの健康体、見た目より重たいです。

体重5kg(オルくんのベスト体重)

※ご見学時、両親と兄弟、異母兄弟もご覧頂けます。

 

父 チャンピオン犬 レオン 9歳

DSC_7770

母 紅葉 もうすぐ2歳

同腹兄弟 ステラ

二回目のヒート後、ママデビュー予定

DSC_5358

※獣医師より健康診断済、6種ワクチン接種、狂犬病予防接種済

 

※ノミダニ予防、フィラリア薬投与済

 

欠点はございません。

可愛い美少年の健全

文句なしのオルくんです。

かなりの甘えん坊さんなので、ご家族様と楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

オルくんのことを生涯、大切に育ててくださるご家族様希望です。

 

お問い合わせ時は簡単で宜しいので、オルくんの飼育環境、家族構成等、お知らせ下さい。

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

お問い合わせ時は氏名、住所、連絡先を添えて、ご予算等もございましたら、お知らせ下さい。

ホームページより

Gメールより

ライラック犬舎 <kennel.lilac52@gmail.com>

 

🌟犬舎見学の際はドライブスルー方式を実施致します🌟

🌟犬舎見学の際は

コロナ対策としまして、マスク、消毒等、ご協力をお願い致します。

お互いに安心してご見学頂けますよう、

ドライブスルー方式を実施致します。

※お車の中から子犬の見学をして頂きます。

※子犬の様子をご参考に、サークル内の中で遊んでいる様子をご覧ください。

※手袋を着用して頂きましたら、子犬に触れて頂くことも可能です。

※対面販売が義務付けられておりますので、一度犬舎へお越し頂くことが必要です。

子犬のことをお電話やラインビデオ通話等でご説明をさせて頂きます。

(子犬の飼育やトリミング方法等‥)

🌟ご見学前にご希望の子の様子を動画やお写真を送ることも可能です。お気軽にお申し付け下さい。

🌟子犬の負担がかからないようにご見学時間は30分から40分程でお願い致します。

🌟感染予防の為、ペットショップ、他犬舎様からの立ち寄りはご遠慮下さい。

 

コロナ対策、感染予防としまて、ご協力をお願い致します。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事