9月月 5日、7日

埼玉へ(ウルフくん&つばちゃん&ジュジュちゃんのお里)クロバの交配へ行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

と同時につばちゃんの娘、ディジーちゃん、元気に巣立ちました( ꈍᴗꈍ)

三姉妹で一番大きくしっかりボディのお産向けの🌟可愛いディジーちゃん♡

 

 

DSC_7477

DSC_7477

 

つばきママとTwo Shot♡

DSC_7486

 

DSC_7487

あいちゃん&ディジーちゃん姉妹♡

タイムパパ譲りのお目々

姉妹そっくり💕

DSC_7508

もうひとり、ピッピがいますが(;・∀・)訳あって、ペットメンバーズと一緒が良いとピーピーと泣いていけないので、ペットメンバーズと一緒にいます💦(笑)

寂しいので、家族写真&動画を撮影しました。🍀

ディジーちゃん、つばきママのように優しいママになってね(人 •͈ᴗ•͈)沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃん、ご家族様といつまでも元気にお幸せにね(✿^‿^)

ディジーちゃん、元気に過ごされてるご様子のお便りを頂いてます(◍•ᴗ•◍)✧*。

ありがとうね🍀

ジュジュちゃんとつばちゃんが最近、ヒートが来たので、次回、半年後くらいに交配に行けると思います。

また会えるもんね(/^-^(^ ^*)/

 

 

同時にバルちゃんのお迎えです(´∩。• ᵕ •。∩`)

ウルフくんや娘のダリア&クロバ姉妹にも似てませんか?(≧▽≦)

おばさん好みの可愛い美少女のバルちゃん♥

大人気の牛柄スムースちゃんです(。•̀ᴗ-)✧

将来有望なママ候補🍀

DSC_7604

DSC_7604

DSC_7619

 

STORYPIC_00029317_BURST210908145213

 

https://youtu.be/9BUrcX2k5Zw

https://youtu.be/w2OT_hoA3rE

https://youtu.be/oYjm9FXolgc

 

ウルフくんの孫、プリムの娘のスイトちゃんとバルちゃん良い感じに遊びます♡

 

だいぶ慣れて、もう今朝は尻尾フリフリで、みんなと遊びます(*˘︶˘*).。*♡

特にルピとサンちゃんとバルちゃんじゃれ合ってましたよ(/^-^(^ ^*)/

お譲り頂きましたメダカちゃんも居ます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

DSC_7620

5匹くらいかな?

まだまだ小さな赤ちゃんメダカなので、分かりづらいですか、チョロチョロ泳いで可愛いです(◍•ᴗ•◍)❤

大きくなぁれー(/^-^(^ ^*)/

 

9日にサンちゃん(太陽くん)お迎えです( ◜‿◝ )♡

将来有望なショータイプ、パパ候補の可愛いイケメンサンちゃん♥

 

記念の素敵な親子写真を頂きました(*˘︶˘*).。*♡

Lovely親子ちゃん♥

DSC_7652

 

サンちゃん、みんなとも元気に遊びます(/^-^(^ ^*)/

ご飯も食べて、よく寝てくれて、トイレもバッチリ(。•̀ᴗ-)✧

夜泣き全くなく、お利口さんすぎます!!

でも、少し慣れて来て少しだけしたかな。( ꈍᴗꈍ)

 

また成長ご報告しますね(人 •͈ᴗ•͈)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。🍀しっかりと愛情深く育てます。

 

バルちゃん&メダカちゃん&サンちゃんライラックメンバーズの仲間入りのご紹介でした♡

 

11日

茨城へドックショー

 

今回エントリーはローリエ&しずくです。

パピークラスのしずく

ドックショーデビューしました!!!

ブリード戦はバッチリでしたが、残念ながら総合戦は経験不足で残念に終わりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ハンドラーが悪いんです!!

しっかり練習しないといけません(;_;)

 

ローリエはヤングアダルトクラスに上がって3回目?のチャレンジ🌟

前回、前々回はテールがダウン

今回の課題はテールをあげること。

課題はクリア✨

只今、苦戦中。敗北(T_T)

しずくもローリエも

体づくりをしっかりして、信頼関係をもっともっと深めたいと思います。

お友達から頂いた動画を見直すと

うーん。。。凹みました。

悔しいです。向上心持って頑張ります!!!

 

今月20日頃にシュンランのシュンラン予定です。

順調にお腹の子たちは育ってるようです。3頭くらいはいるのかな?

シュンランは今回お産が終わったらドックショーに専念する予定でいます。

予定は未定ですが‥

タイミングは非常に難しいです。

子孫を残すのか、タイトルを狙うのか

悩みますね。

同時進行出来たらいいのに‥

頑張れ!!私!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事