オーナー様募集中

シュンっ子♡パピヨン

2月2日生まれ

レッドセーブル

男の子

DSC_4061

ハウンドトライ

男の子

DSC_4052

ダリっ子♡ロングコートチワワ

3月10日生まれ

レッドセーブル

男の子♡

DSC_3987

男の子♡

DSC_3971

男の子♡

DSC_3962

3月24日生まれ

もみっ子♡パピヨン

白黒

女の子

桜ちゃん♡

DSC_3902

 

パパ候補で残留しているオルくん

パパ候補が沢山増えたので、悩み悩みまして、今も悩ましい気持ちもなくはないのですが、オーナー様募集に至りました。(パパ飼育サポート募集になるかもしれません。)

7月22日生まれ 生後10ヶ月

レオン&紅葉

オルくん♡

 

DSC_4065

基本のしつけ学習済

ドックショー経験あり

体重5kgくらいです。骨太、筋肉質のしっかりボディのパピヨンをお探しの方にオススメです。成犬時はゴージャスな可愛いパピヨンの成長すると思います。

性格は少しビビリさんでシャイなところもありますが、かなりの甘えん坊さんで、寂しがり屋さんなので、飼い主もオルくんも夢中です。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ブログ更新が出来ずに大変、申し訳ございません(TT)

 

沢山のお問い合わせとお迎え&ご見学をありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

ご見学&お迎えラッシュのライラック犬舎です。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

近いうちに最近の出来事をアップしたいと思います。

最新画像や動画がご希望な方はご遠慮なくお申し付けください。

急ぎの方はライン又はお電話を頂けますようお願い致します。

連絡先 08039230052

ライラック犬舎 0479734414

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

今日のライラック犬舎

 

https://youtu.be/8bNUFn6FbWo

 

https://youtu.be/g3aLF9Uh6MM

https://youtu.be/zhnSOrbZo0Y

 

みろちゃんのご家族様へお便りです(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事