動画もお写真も沢山頂いてたのですが、、、(T_T)こちらの不注意で携帯をストーブの上に置いたまま、点火していて、気づいたときには携帯は溶けてしまいました。(携帯をショップに持っていきましたが、保険適用外でした。機種変で容量は沢山ですが(笑)写りが悪いです。どうして?✧◝(⁰▿⁰)◜✧←ごめんなさい。)大した火傷もなく、火事になることもなかったのでよかったのですが、大切な思い出お写真、成長写真が消えてしまいました‥(;_;)ラインも今まで頂いたお便りも最近撮影しました写真や動画も全て消えてしまいました(T_T)(バックアップできていませんでした。(´;ω;`)ウッ…)ご家族様に大変、ご迷惑をおかけしております。大変、申し訳ございません。m(_ _)m

優しいご家族様は再転送して下さり、大変、有り難く存じます。どうかお許し下さい。大変、お手数をお掛けしまして、ご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございました。

大変、おいまたせしております。m(_ _)m

沢山のライラックファミリー様の可愛いご愛犬ちゃんたちをご紹介させて頂きます( ꈍᴗꈍ)いつも元気パワーをありがとうございます。🍀

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ロッシくん&マルクくん♥

お便りを頂きました(/^-^(^ ^*)/

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

いつもやんちゃの甘えん坊さん可愛いロッシくん&マルクくん兄弟♥

リードを見せてお声掛けした時やお散歩も尻尾ぷんぷん🎵ハウスも出来るそうで、すっかりお兄ちゃんですね。しっかりボディの甘え上手たまんないですね(✿ ♡‿♡)

ロッシくんとマルクくんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんの誕生予定です!!もうすぐです^_________^

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズちゃんより♥

お便りを頂きました(◠‿◕)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

2月8日 ナズちゃん♥お誕生日🎂✨おめでとうございます(人*´∀`)。*゚+

ケーキ屋さんで特注したバースデーケーキと、それを前に記念撮影するナズちゃん。(因みにケーキは人間用で、ナズちゃんは犬用のおやつを貰いました。)
そして、我が家にすっかり馴染み、夕食後ソファーで横になる母の膝の上で寛ぐナズちゃんの毎日のルーティンの風景です。

 

ダリアちゃん、プリムちゃんの出産を控え落ち着かない毎日をお過ごしと思いますが、ワンちゃん共々どうぞお身体には気をつけて下さいね!誕生のニュースを楽しみにしています。😍🎵

 

ナズ母さん!!可愛い孫達が誕生するよ(≧▽≦)娘のダリアより♥

プリムもお産予定かな🍀

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

レンくんより♥

お便りを頂きました(◕ᴗ◕✿)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんにちは(^ ^)
えっΣ(゚д゚;)お怪我とかはなかったですか?( •́ •̀ )大切なワンチャン達は大丈夫でしたか?( •́ •̀ )
怖い思いしなかったのかな?火事にならなくてほんと良かったですね。レンの動画と写真後ほど送りますね。(^ ^)
新しい物もあるので一緒に送ります。(^ ^)

最近のレンは丁度土屋さんと電話したその後こちらを見てたので呼んだら今までは中々来てくれなかったのが待ってたかのように小走りで駆け寄ってきてくれました。それからはケージよりも外の方がいいのか中に入れても自分から出てくるようになりました。(^ ^)ケージ内にいる時は呼んでもらうのを待ってます。(^ ^)呼ばないと拗ねてふて寝してます^_^;
夜は一緒に寝るようになりました。(^ ^)まだまだ部屋の中を駆け回るのは怖いみたいなのですが私たちの見てないところでヤンチャンしてます^_^;姿を見ると僕大人しく待ってるよって固まってます。^_^;とにかく甘えん坊で常に隣にいたいみたいで目を離すのが怖いです。ベットに戻る時などは相変わらず速いです。^_^;でも前と違って呼ばれるのを待ってるのでケージの外の方が楽しいと認識してきたのかな?って思ってます。(^ ^)レンなりに成長してるんだなって思ってます。まだまだ不安なこともあるみたいなのですが確実に慣れてきてくれてる感じです。母と一安心してます。(^ ^)これからもレンのペースで慣れていってくれたらいいかなと思ってます。(^ ^)
写真動画楽しみにお待ちください。(^ ^)

まだまだ写真動画あるのですが容量不足で動画が送れません。Σ(゚д゚;)(笑)また整理したら送りますね。

火傷の方良くなってるなら良かったです。(^ ^)ワンチャン達は何事もなく良かったです。(^ ^)

多分弘美さんの電話がわかったのかも。来てくれた時は本当に嬉しかったです。‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
はい美少年ですね。(*´`)♡特に横から見るとお鼻がツンとなってるので。前から見ると癒し系の可愛いお顔(*´`)♡自慢の息子です。‎(◍˃ ᵕ ˂◍)レンのパパママもきっと美男美女なんでしょう。(^ ^)

母との写真で元気になって貰えたなら良かったです。弘美さんには元気でいてもらわないと(^ ^)
また何かあったらそうだんさせてください。これかもよろしくお願いします。(^ ^)
また可愛い所を送りますね。PS来夢の洋服を着せての動画でしたがブカブカ^_^;今可愛い洋服注文してるので着せたらまた送りますね。‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

 

レンくん、もうだいぶ、慣れてきてくれてますね(人 •͈ᴗ•͈)甘える姿に緊張溶けてきるように感じます!これからもご家族様とレンくんのペースを大切に信頼関係を築いて頂いて、沢山の楽しい毎日をお過ごし下さい(◍•ᴗ•◍)お里帰のおばさんは陰ながらも見守っています。🍀

レンくんベビー無事に誕生しまして、もうすぐ新しい命が誕生予定です。若いお父さん、おじいちゃんでもあります(/^-^(^ ^*)/お楽しみにです🎵

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ジェラトくんより♥

お便りを頂きました(. ❛ ᴗ ❛.)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こんにちは❣️〇〇です!

土屋さんご無沙汰しております!

 

早いもので、ジェラトーニ君我が家に来てからひと月以上が経ちました(hahaha)

おかげさまで、元気にしております🐶

先月末は頑張って予防注射もしてきました〜。ブルブル緊張で固まっていましたよ(sweat)笑

 

ジェラトーニ君、本当に穏やかで優しくて、ビビリ君ですがとってもいい子です♡イタズラも無駄吠えもなく、お留守番もいい子にしてくれています。

嬉しい時に可愛く『くんくん』言って、尻尾フリフリピョンピョンが面白いです。お腹がすくと、熱い視線をおくって静かにアピールしてくれます!

 

お散歩に慣れるのはもう少し時間がかかりそうです(sweat)初めて練習した頃は、垣根の下や車の下に隠れてしまったり、茂みに逃げ込もうとしたり…(at last!)

最近は少し慣れた方ですが、行きは立ち止まる事が多く…帰り道はお家に向かって元気よく歩いてくれるのですが…まだまだお外が怖いんでしょうか…?

お家の中の行動範囲も少しずつ広がっていますが、自分からはあまり探検しないので、お外はなおさら…でしょうか(leonard crossed-out eyes)

 

ライラック犬舎さんのお便りもいつも楽しく拝見して元気を頂いております❣️ありがとうございます‼︎

 

いくつかジェラのお写真も送ります!

 

 

ご家族様とジェラトくんの二人三脚(。•̀ᴗ-)✧お散歩確実に上達しいますね(≧▽≦)嬉しいですね💖引き続きご家族様とジェラトくんのペースで楽しみながら一緒に頑張りましょう(。•̀ᴗ-)✧応援しています(✿^‿^)

余談ですが(笑)逃げ足早いのはレンパパ譲りのようです。(笑)ジュジュママも早くお家入りたいときは逃げ足早いです(≧▽≦)とうことは両親譲り?(笑)可愛いくて素直で面白いですよね(/^-^(^ ^*)/

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ロニーくんより♥

お便りを頂きました。◕‿◕。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お気に入りのヒヨコちゃんのおもちゃです。寝る時は自分で持って寝室に行きます💕

 

こんにちは😃
少しご無沙汰しました🙇‍♀️
ロニーくん、可愛さがどんどん増してます。独り占めしてすみません😆
しつけの方はぼちぼちやってます。トイレはほぼ完璧です。
お留守番も暴れることはなくなったと思います。帰った時に吠えてる時と、吠えてない時もあり、少しずつ慣れてきてるのかと思います。
毎日のお散歩でも、お友達と走り回って楽しそうにしています。公園から帰りたくないと言ったりします。
最近心配なのは、昨日今日と吐いたことと、💩がゆるいことです。お散歩から帰って、ブラッシングした後にガムをご褒美であげるのですが、ガムが吐いた物の中に残ってます。
ご飯は朝晩よく食べてます。食欲はあります。元気で甘えん坊なところは普段と変わりません。
あまり続くようだと病院に連れて行こうと思ってます。様子みてます。

 

 

ロニーくんの可愛い表情はプリム母さんによく似ています(●♡∀♡)益々の美少年💕これからも可愛いロニーくんを沢山自慢してください(。•̀ᴗ-)✧

来月、ロニーくんの兄弟が誕生するかもです。◕‿◕。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ウルフくんより♥

お便りを頂きました(*´ω`*)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

おはようございます☀️

のび〜〜からのシャキーン(`・ω・´)✨️

今日も元気で鼻水は完全に止まりました😉ご飯もペロリとたいらげて、うんちは100パーセントシートで出来てます、ちっちグーしてますよ😊(グッド)

こないだはめちゃめちゃハッハッしながら男の子にマウンティングひたすらしてました笑
違う違うまちがってるよ、それ男の子だからやめてあげてね🙉て教えました笑

ウルフくん、緊張も溶けはじめて、慣れてきてくれてますね(人 •͈ᴗ•͈)近くに感じられて嬉しいです。🍀もうひと頑張りですよ!!引き続きご家族様とウルフくんのペースを大切に信頼関係を築いて頂いて、楽しい毎日をお過ごし下さい。(・ω・)つ⊂(・ω・)陰ながらも見守っています。🍀

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

シェリーちゃんより♥

お便りを頂きました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

こんばんは(emoji)

ご無沙汰しています。〇〇です。

シェリーちゃんが我が家に来て4ヶ月。シェリーちゃんのいない生活が想像出来ないくらい、すっかり我が家の一員です(emoji)

 

今日は天気が良かったので少し大きな公園にお散歩に行って来ました。

お散歩大好き、人大好き、犬大好き💕でご機嫌でたくさん歩いていました(emoji)

 

 

シェリーちゃん、可愛いくて、運動神経抜群ですね(≧▽≦)勝手ながら…プチオフ会を考えてます。(笑)ご家族皆様でお会い出来たらと思います。でも難しいですよね(T_T)ジュジュママにお里のおばさんに会いに来てやってください(T_T)楽しみにおまちしております(◍•ᴗ•◍)❤

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

アンちゃんより♥

お便りを頂きました╰(*´︶`*)╯

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

土屋さん、こんばんは💫
22日でアンは7ヶ月になりました。思ったほど体重は増えていませんが毛が伸びてきてお散歩の時に揺れるイヤーフリンジがとても可愛いです。相変わらずお散歩の時はご機嫌で積極的に他のワンコに挨拶に行ってます。
6ヶ月を過ぎた頃から警戒心が出て来たのか外の音にワンワンする事が増えてきました。「静かに」と言ってフセをさせ落ち着かせるようにしています。
動きはますます活発で家の中でも飛び跳ねて元気いっぱいです😊

土屋さんはパピーちゃんのお世話で日々お忙しい事と思います。寒暖差の激しい日が続いていますのでご自愛ください。

エレガントなアンちゃん(人 •͈ᴗ•͈)

フリンジゴージャスですね💖

アンちゃん見ている愛嬌たっぷりの表情やしぐさはもみじ母さん🎵眼力強いウルウルお目々はレオン父さんと重なります( ꈍᴗꈍ)

来月、アンちゃんの異父兄弟誕生するかもです(。•̀ᴗ-)✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いつも沢山の可愛いお便りをありがとうございます(´(ェ)`)ファミリー様には感謝しかないです。嬉しいです🍀いつも元気パワーをありがとうございます❣️

これからも楽しみにしております(*˘︶˘*).。*♡

 

おまけに

シュンランベビーズ♥

DSC_0444.JPG

 

セントベビーズ♥

 

DSC_0343.JPG

 

2月15日誕生のつばちゃんベビーズ♥

 

DSC_0451.JPG

 

今日がんばって撮影しました(´∩。• ᵕ •。∩`)

みんな可愛い美しい赤ちゃん(◠‿・)—☆コロコロムチムチです<( ̄︶ ̄)>

シュンランベビーズとセントベビーズはもっともっと離乳食を食べたいと食べてくれます(/^-^(^ ^*)/

つばちゃんベビーズはおばさんのミルクはいや〜と泣きながらも(笑)飲んでくれます。(≧▽≦)

引き続き可愛い子達の為に頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

ちびちび隊員!!毎日元気パワー発揮しています(/^-^(^ ^*)/

 

ファミリー様

皆様いつもブログを楽しみにして下さるので、嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。

是非これからも楽しみにご覧下さい(/^-^(^ ^*)/

ではまたお会いしましよう!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事