レントゲン検査 ワクチン接種 シュンラン出産 シュン子誕生 五つ子兄弟誕生 男の子 パピヨン出産 パピヨン成長記録

最終交配より53日目

1月30日体温37.5度から36.8

下がりはじめました。顔つきも時々怪しい表情です。レントゲンチャンス!!

 

夕方、レントゲン検査撮影 2月1日

 

頭が5つ!!

降りてきてるようです。

みんな逆子です✧◝(⁰▿⁰)◜✧

でも生まれてくるときはまだわかりません。

産道も通れそうです。

ゆきっ子とオス組のワクチン接種も問題なく無事に完了しました(人 •͈ᴗ•͈)

 

2月2日 五つ子誕生(/^-^(^ ^*)/

 

朝9時半頃、シュンランのお産が始まり、

破水と思いきや、赤ちゃんの手足でした。

指を突っ込み、取り出そうとすると引っ込んでしました。切開と思い、急いでかかりつけの病院へ連絡すると…状況を話して…先生が大丈夫だよ。産めるよと言ってくれたので、このまま様子をみることにしました。

お産の選択1つで変わります。判断難しいです。自然分娩優先にとは思います。

電話を切った直後また息み始め、手足が出てきたので、シュンランの呼吸に合わせまして、引っ張りました。元気な大きな男の子誕生しました。

タイムくんのご見学とお迎えを頂いておりましたが、キャンセルのご連絡をさせて頂きました。

9時45分
セーブル男の子誕生176g

(パパ候補確定)

背中に天使の羽柄です(。•̀ᴗ-)✧

 


10時37分2頭目生まれそういきんでる。
11時
セーブル男の子誕生144g(オーナー様募集中)

ユッキーおばさん似???


11時10分11時20分
セーブル男の子誕生153g(オーナー様募集中)

オーロラおばあちゃん似?(・∀・)

セーブル男の子誕生145g
11時20分

(パパ候補確定)

またまた天使の羽柄🍀

3頭の赤ちゃん続けて出産

みんな男の子(≧▽≦)(笑)

あと、1頭

頑張れー!!

切開かな。1頭くらい女の子、いや、元気に生まれてくれるのが一番!!もう少し様子見と考えているうちに

13時15分いきみはじめる

13時20分最後はゆき似誕生

最後はユッキーそっくりな男の子(≧▽≦)

(オーナー様募集中)

シュンラン、赤ちゃんよく頑張りました!!

 

お疲れ様

ありがとう🍀

 

 

産まれた直後

酸素保育器の中に入っています。

 

パット見みんなシュンラン?!(笑)

https://youtu.be/tCEkSFxZ7o4

 

シュンラン、スピード出産でよく頑張ってくれました。赤ちゃんもシュンランもみんな元気です。おばさんも一安心です。

 

五つ子美男ベビーズの誕生記録でした🍀

 

続いてセント、つばちゃんのお産です!!

みんなと一緒に頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事