ジェラトーニくん♥先日、お迎え頂きました🍀ご家族様へお便りです(人 •͈ᴗ•͈) チワワ成長記録 パピヨン成長記録 素敵なご縁と最高評価をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤ 土屋弘美ブリーダー 千葉県ブリーダーナビ

ジェットくん♥お庭遊び^_________^

 

 

 

 

 

元気パワー120%!!!

いつも尻尾ぷんぷんの可愛いジェットくん♥

ご家族様へお便りです(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

ちびちび隊⭐ご飯タイム

めちゃくちゃ食べてます!!(≧▽≦)

https://youtu.be/gfHyPqv1w_Q

 

https://youtu.be/t_V-65UP6NU

 

https://youtu.be/xmAEY1duKlQ

 

12月22日

 

ワクチン接種、よく頑張りました(。•̀ᴗ-)✧

💮健康診断書も頂きました(◠‿◕)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ジェットくん♥

みんなで年越し肉巻き棒(≧▽≦)

一番のり(☆▽☆)

みんなにとられるので✧◝(⁰▿⁰)◜✧安全な車の下へ逃げ込むぞー!!!

みんな飼い主に似て(笑)食い意地が✧◝(⁰▿⁰)◜✧

みんなに行き渡り安心して食べれるね(。•̀ᴗ-)✧

1月3日

お迎え当日

シャンプー&トリミング完了

 

素敵なご家族様との記念写真🍀

素敵です(人 •͈ᴗ•͈)

 

美味しいギフトありがとうございました💖

美味しく頂きました(。♡‿♡。)

そしてご家族様がジェットくんとの記念のお写真を撮影して下さいました(・–・) \(・◡・)/

お迎え後も沢山のお便りを頂いております( ꈍᴗꈍ)🍀

 

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談ください。

 

⭐ブリーダーナビ評価⭐

 

ジェットくん♥

ありがとう

誇りに思います。

また元気に会おうね🍀

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事