いつも沢山のお便りをありがとうございます♥

大変、🆙遅くなりましたm(_ _)m

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

シェリーちゃんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

 

 

お散歩も尻尾ぷんぷんで嬉しそうです(*´ω`*)

見ていて楽しくなります(/^-^(^ ^*)/

 

シェリーちゃんとジェラトーニくん兄弟、嬉しく喜ぶところ重なります(✿ ♡‿♡)ジュジュママ譲りです。♡(> ਊ <)♡ニヤけますね(笑)♥

 

シェリーちゃんのお迎え時に

シェリーちゃんのお兄ちゃんがまたジェラトーニくんやママやパパと会える?と言ってくれました。(;O;)♥嬉しかったです。

また再会出来る日をご家族様も楽しみにして頂いて、寂しい気持ちになりますが、ジェラトーニくんのオーナー様募集することをお伝えしました。またオフ会でも会えることを楽しみにしてますと言ってくれました(;O;)♥

兄弟、家族の繋がり繋げていきたいです!!!

ご縁がなければわが家にずっといるということです(≧▽≦)ジェラトーニくんのご縁にお任せです(。•̀ᴗ-)✧

その後、お便りを頂いたのですが、

またラインが消えてしまい(T_T)お写真が保存されてませんでした。申し訳ございませんm(_ _)m

お友達のプードルちゃんと超ラブリーに遊んでいる様子の伝わる可愛いお写真でした💗

 

ご家族様は、シェリーちゃんは土屋さんのところで社会性を身につけていたので、誰にでもフレンドリーだと言ってくれました(T_T)♥

一番はシェリーちゃんの明るく素直なこととご家族様が大切に愛情深く育ててくれてるからだと思います。🍀いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

これからもシェリーちゃんのラブリーぶりを楽しみにしております( ◜‿◝ )♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事