いつも沢山のお便りをありがとうございます♥ライラックファミリー様いつもお便りをありがとうございます♥みんなで幸せを分け合える家族になりたいです🍀

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズちゃんより♥

お便りを頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

冬毛に生え替わり、背中の黄金色の長い毛の代わりに、濃い短い毛も生えてきました!😆

 

 

ナズちゃんが来て1ヶ月半、お散歩も楽しく出来るようになりました!

 

父にもすっかり慣れて抱っこされています。二人でお散歩に行くことも有ります。

 

歩いて15分くらいの緑豊かな公園に遊びに行き、お散歩仲間に遭遇!ナズちゃん、絶賛人見知り&犬見知り発揮中!😅

 

ポメラニアンのトントンちゃんと一緒に記念撮影です!

 

マセラチアはドクターに頂いた点耳薬が効いて今はすっかり完治しました。🙌我が家での生活にもすっかり馴染んで、土屋さんの仰っていたとおり、1日の殆どはお気に入りのソファーの上で、ずっと寝ています!😆💦

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ナズちゃんのカワイイお便りをいつもありがとうございます♥

今だから言えますが(笑)お里のおばさんはナズちゃんが大好きすぎて、ナズちゃん病でした(≧▽≦)酷かったです。(笑)でもご家族様からのお便りとナズちゃん、ご家族様がとても幸せに過ごしていることを感じて(ナズちゃんとご家族様の幸せ)次第にナズちゃんを嫁に出して良かったと思う気持ちが大きくなりました。わが家に居たとき、ナズちゃんは沢山の笑いと癒やしを与えてくれました。ナズちゃんから教わったことも沢山あります。それだけではなく、とても子供想いの優しいナズ母さんは可愛いナズっ子たちを育ててくれました。わが家にダリア、プリム、クロバがおります。次世代へと繋げたいと思います。

犬たちを通じて、素敵なご縁に繫がり、また枝分かれのようにずっとご縁が繋がってくれています。これからも沢山の繋がりに結びつけたいと強く思います。ご家族様、犬たちみんなで幸せを分け合える家族になりたいです。

ライラックファミリー様

いつもお便りをありがとうございます♥

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事