🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みんなのお便り楽しく拝見しました😁
手から食べるのはこっちゃんだけではないんですね(笑)✨
こっちゃんが笑えるのは、あまりにもお腹が空くと自分で食べるのですが、途中で“しまった”って顔をして手で頂戴と甘えてきます😂
これがまた可愛い(*´∀`)♪💓
まろん姉ちゃんもずっーと甘えて手から食べてたなぁ🎵

土屋ママが一頭一頭きちんと手から食べさせてしっかりした体にしてくれたおかげで、骨太で丈夫な子に会えたことに感謝しています🤗

 

消えてしまったこっちゃんのおバカ動画また送ります!

笑ってやってください😁

 

 

 

たまにはこっちゃん、頑張ってるよ!っていう報告です(笑)✨

口に咥えた物を出させるコマンドは必須なため、散歩デビューの前にマスターさせようと日々教えていました🙂
とにかく弟の所からいろんな物を咥えてくるので、教えるにはいいタイミングでした。ボールペンでも消しゴムでも咥えてきたら“交換しよ”っと言ってボーロと交換させることにしたら、なんと2.3日でマスターしました👏✨
おやつが食べたくなると目を輝かせ色んな物を咥えてじっーと見てきます(笑)😂
まろんもそうでした(笑)
あの子は持ってくるものがなくなるとゴミでも何でも持ってきて“早くしないと食べちゃうよ”という顔でおやつを要求していました😅
そっくりですね😂

と以前お便りしてからさらに磨きがかかり最近はパソコンの電源を落とすという荒い芸を覚え、ちょくちょく弟の部屋から絶叫が聞こえてきます(笑)😵

 

 

 

 

沢山のお便りありがとうございます(≧▽≦)

笑わせて頂きました(≧▽≦)笑💕

 

 

 

 

ラインが消える前にパンク前に沢山のお便りを頂いてました(;O;)♥

こっちゃん、アンちゃん、レンくん、すみれくん、グランくん、ロッシくん、マルくん、あ〜(;O;)♥

お便り帰ってきてぇ〜(;O;)♥です(T_T)m(_ _)m

 

容量がパンク寸前なので、Softbankへメール送受信の相談をしまして、

Pixel専用のメモリーカードを購入しました。

どうやらショップの方も操作方法がわからず、調べて後日、教えて頂くことになりました。

その際、ショップの方は犬の写真を沢山撮る土屋さんの気持ちわかります。僕が責任を持って教えます。と言っていただきました。

 

先日、何度かSoftbankへ行きました。

担当の方と入れ違いで中々時間が合わないので、

思い切ってiPadをサブとして購入しました。

このホームページの親は妹です。(携帯ではできない操作方法は妹の力を借りています。)妹に、ホームページへログイン出来るように教えて貰いました。今日はPixelとiPadのラインを共有できるようにしたので、iPadの方は容量沢山あってこれからのお便りは消えるこはないでしよう。もう、パンクさせないです!!!

ただ、キーボード入力やらなんやらでiPadに慣れるのに時間がかかりそうです(;O;)

アンドロイドに慣れてしまってます。m(_ _)m以前、iPhoneは使ってたこともありましたが…。

音声入力もいまいち(⊙_◎)英語になってるし( ;∀;)やれやれ(´ . .̫ . `)機械や事務仕事は苦手です。

やっぱり携帯に嫌われてます。(笑)

今もPixelでホームページ入力してます(☆▽☆)

 

どうか、お許しください。m(_ _)m

 

話がそれてしまいましたが、

そんな中、お便りを頂いて嬉しかったです(T_T)♥

いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事