🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより💕

お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんばんは!

ティッピー君も新しい家族が見つかって良かったですね✨
しかも同じ県内というのがなんだか嬉しいです😊

眠くなるとまろんのように寝転がりながらボールや土屋ママから頂いたおもちゃをにゃんにゃんしています🙂💓
まろんよりこころの方が上手です(笑)💦

 

おもちゃ♥嬉しいですね( ꈍᴗꈍ)

 

 

私が一番!というのもこころは磨きがかかっています😂
さすが2代目!(笑)

私が一番って書いた瞬間、なぜかレンカちゃんを思い出しました🙂
元気かなぁ✨また機会があったら会いたいなぁ😊

 

 

お便りをみているとやっぱり、こっちゃんはまろんちゃん♡(> ਊ <)♡と感じてしまいます💕

 

いつも沢山のお便りをありがとうございます♥

これからもニヤニヤと笑わせてください(☆▽☆)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事