もみっ子♥パピヨン成長記録 ティッピーくん💙ご見学とお迎え頂きました(人 •͈ᴗ•͈)お便りも頂いております♥

10月26日

ティッピーくん♥

ラブリー💕に決めてみました(≧▽≦)

 

可愛いティッピー👑王子(人 •͈ᴗ•͈)

 

ミラーは昔にデコりました♥

10年前かもしれません(笑)

 

 

 

なんでも興味津々なティッピーくん💙

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

10月27日

今朝のティッピーくん💙

こんな面白写真撮れました(笑)なんか可愛くて面白いです(≧▽≦)

ライラックメンバーズ♥お庭遊び

 

 

ティッピーくん💙今日も元気に遊んでいます(≧▽≦)

のんびりしすぎてシャンプーする前にメールをみると…11時半にご到着されるそうでダッシュ💨

 

お時間を掛けられて、ご見学を頂きました(◍•ᴗ•◍)✧*。

れおんパパ大好きね(●’3)♡(ε`●)

 

くねくねとすぐお腹を見せてくれます♥

 

 

美味しいギフトありがとうございました(✿^‿^)

美味しく頂きました♥

 

ティッピーくん💙体重1.9㎏

もうすぐで2㎏です(≧▽≦)

 

そして、家族お写真(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

 

ご家族様と素敵な記念のお写真です(´∩。• ᵕ •。∩`)

ティッピーくん愛知県へ婿入りです(/^-^(^ ^*)/

兄弟のこっちゃん、プリンスおじいちゃんともしかすると会えるかもしれませんね( ◜‿◝ )♡

 

 

ティッピーくん💙

ありがとう

また元気に会おうね

誇りに思います🍀

ご家族様といつまでもお幸せにね(◍•ᴗ•◍)❤

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

しつけ等、お困りの際はご遠慮なくご相談ください。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

無事にご自宅されて

可愛いお便りを頂きました(。♡‿♡。)

💙お兄ちゃんとティッピーくん💙

これからも可愛いお便りを楽しみにしております(◍•ᴗ•◍)❤

ご家族様、ティッピーくん、長旅でお疲れと思います。

ごゆっくりおやすみくださいね(人 •͈ᴗ•͈)

お疲れのところ、可愛いお便りをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事