もみっ子♥パピヨン オーナー様募集中 男の子 トライ ティッピーくん レッドセーブル クッキーくん もうすぐ巣立つこっちゃん&アンちゃん パパ&ママ候補 おるくん&ステラちゃん パピヨン成長記録  お名前決定 

もみっ子♥ パピヨン成長記録

【上から最新のお写真になるうに記載しておりますが、多少前後しているところもあるかと思います。m(_ _)m】

 

もみっ子♥オーナー様募集中のティッピーくん💙♂

 

ティッピーくん、生まれたときからユッキーに似てると思っていたらやっぱり、ユッキーにそっくり(≧▽≦)ユッキーのミニミニ♥(笑)

お写真撮るときずっとくぅくぅ泣きます(´ε`;)ウーン…

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ベビー時のユッキー

最近のユッキー、耳毛が伸びてきました!!先日、れおんくんと交配したので、2ヶ月後には出産予定(10月中旬頃)になるかもしれません。

一歳くらいかな?ユッキー

ティッピーくんの成犬時をご参考にしてくだい(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

お写真では大人しそうですが(≧▽≦)

チビチビ怪獣兄弟で賑やかにやってます。(笑)(☆▽☆)

可愛い癒やし系のお顔立ち(人 •͈ᴗ•͈)

パーフェクト!!!いいぞ!!!ティッピーくん♥

スタイルも抜群です(。•̀ᴗ-)✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

(9月10日撮影)

今現在体重800㌘超えました(≧▽≦)

成犬時体重2.5㎏から3㎏の小ぶり予測

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

💙ティッピーくんのご紹介💙

毎日チビチビ怪獣のように賑やかに過ごしております。
カリカリフードとふやかしフード(離乳食)を自分からよく食べてくれるようになりました。まだお腹いっぱいに食べれないので手であげたりシリンジであげています。

【鶏肉、鶏汁ごはん、ミルクかぼちゃごはん、ミルクふりかけごはんも大好物です。毎日、いずれか食べています。】

今現在体重800グラム超え
成犬時の体重は2、5kgから3㎏くらいの小ぶりの予測です。

(給水器の水をかぶているので少し濡れています(^_^;))

⭐9月16日一回目のワクチン接種済【獣医師より健康診断書有り】ワクチン接種時体重1.2㎏

⭐車酔いもなく、健全です。

🌸子顔の小さな可愛いパピの男の子をお探しの方は必見です!!

性格は明るく活発にフレンドリーです。マイペースのおっとりさん。いつも尻尾ぷんぷんで出迎えてくれる甘えん坊の寂しがり屋さんです。

⭐⭐基本のしつけマスター中⭐⭐⭐

🌷トイレトレーニング終了
🌷親離れの練習完了し、ケージ内でお留守番が出来るように練習中です。

⭐ティッピーくんは紅葉ママよりのお顔をしており、在犬のユッキーによく似ております!!
ご見学時、両親や兄弟、ユッキーもご覧頂けますので、成犬時も予測しやすいかと思います。

可愛いティッピーくんのご紹介でした(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

もみっ子♥オーナー様募集中のクッキーくん♂💙

 

 

 

 

クッキーくんもくぅくぅ泣きます(≧▽≦)(笑)

 

クッキーくん、フリーステイ頑張ってみました(≧▽≦)まだ難しいです。(≧▽≦)でもスタイルも抜群!!!

胸キュンです♥

(9月10日撮影)

800グラム超えました(≧▽≦)

成犬時体重2.5㎏から3㎏の小ぶり予測

https://youtu.be/H8HSI16Btv8

💙クッキーくんのご紹介💙

毎日、やんちゃぶりを発揮しており、元気に過ごしております。 

性格は甘えん坊の寂しがり屋さん、いつも尻尾ぷんぷんで出迎えてくれます。
兄弟やママと活発によく遊び、おもちゃをカミカミするのも大好きです。

カリカリフードとふやかしフード(離乳食)を自分からよく食べてくれるようになりました。

自分でよく、食べてくれてると思います。

【鶏肉、鶏汁ごはん、ミルクかぼちゃごはん、ミルクふりかけごはんも大好物です。毎日いずれか食べています。】

(給水器の水をかぶているので濡れてます(^_^;))

⭐9月15日一回目のワクチン接種済

⭐基本のしつけマスター出来るようにトレーニング中⭐

⭐トイレトレーニング完了
⭐親離れ完了し、ケージ内でお留守番ができます。

クッキーくんは両親似ではないのですが
ご見学時、両親、兄弟をご参考にください。

(クッキーくん、紅葉母さん方の系統なので、お顔立ちや骨格構成は紅葉母さんや兄弟のこっちゃんやティッピーくん、アンちゃんに似ていると思います。お顔はシュンランとセントを半々にした感じだと思います。ご参考迄。)

 

カラーはシュンランをご参考にしてください。

我が家のアシスタントはベビー時のプリン(もみっ子のプリンスおじいちゃん)に似ていると言っています。全体的な雰囲気、お顔のパーツ、骨格構成や表情や仕草が似てるとうことです。ご参考にしてください(人 •͈ᴗ•͈)

 

プリンスおじいちゃん♥

 

可愛いクッキーくんのご紹介でした(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

20日お迎えのこっちゃん♀♥

 

可愛い美人さん♥

キレイなシルキーコート

将来はきっとおおきなお耳もゴージャスになりますね(人 •͈ᴗ•͈)

ナイスボディ(๑♡⌓♡๑)

子顔でネックも長い!!!顔立ちも可愛いくキレイ✨

好奇心が強くとにかく、元気よく動きます。(≧▽≦)

この立ち姿はもみじママにそっくり♥

 

 

 

(9月10日撮影)

800グラム超えました(≧▽≦)

成犬時体重2.5㎏から3㎏の小ぶり予測

 

 

 

(9月15日撮影)

ケージ内で完全に一人で寝られるようになりましたよ(≧▽≦)

いつも笑わせてくれる(≧▽≦)(笑)可愛いこっちゃんでした(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

27日お迎えのアンちゃん♥

 

大きなお耳に可愛い優しい美人さん♥

アンちゃんも紅葉母さんよりのお顔で、ユッキーにも似ていますね♥

 

(9月12日撮影)

骨量、骨太、筋肉質、しっかりボディ!!!

スタイルも抜群です!!!

(9月10日撮影)

9月8日撮影

みんなで親離れの練習中

(9月8日撮影)

 

アンちゃんは夜は少しずつ、兄弟のクッキーくんと寝られるように練習中です。完全に寝られるように引き続き頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

いつも尻尾ぷんぷんの可愛い美人のアンちゃんでした(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

⭐記載途中ですが、ひとまずアップします(≧▽≦)

また更新するので、覗きにしてくださいね(≧▽≦)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

パパ候補のおるくん&ママ候補のステラちゃん

おるくん♥

 

 

ステラちゃん♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ベビー時の紅葉母さん♥

紅葉母さんとあさおばあちゃん♥

プリンスおじいちゃん♥

プリンスおじいちゃんの横に紅葉母さん♥

プリンスくん、元気かな…みてたら会いたくなります( ꈍᴗꈍ)

もみっ子♥たちの両親やおじいちゃんやおばあちゃんもご参考にご覧ください(人 •͈ᴗ•͈)

 

れおんパパ♥(今日撮影)

紅葉母さん♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

もみっ子♥の動画一気に配信中(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

(9月15日撮影)

 

 

手作りのおもちゃ♥追加で作りました!!🎁

小さいキャンディ🍬は音がなりますよ(☆▽☆)

https://youtu.be/aZodUsczBjs

みんな大喜び(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧作り甲斐あります(≧▽≦)

 

もみっ子♥みんな尻尾ぷんぷん明るく活発で、甘えん坊の寂しがり屋さん、スタイルも抜群!!!文句なしの可愛いもみっ子でした(人*´∀`)。*゚+

また更新しまーす(≧▽≦)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事