♥もみっ子&ジュジュっ子♥朝ごはんタイム&食後タイム

♥もみっ子&ジュジュっ子♥

9月14日撮影

朝ごはんタイム&食後タイム(鶏肉&鶏汁&粉ミルクにふやかしフードとカリカリフード入り)

 

鶏汁やかぼちゃミルクごはんはみんな大好きです!!よく食べてくれます(人 •͈ᴗ•͈)

 

可愛いチビチビ怪獣💖

全員集合〜(≧▽≦)

 

毎日、賑やかに元気よく過ごしてくれてます。(◠‿◕)

 

もみっ子はトイレトレーニングと親離れも完了し、兄弟だけで夜も寝られるようになったので、昨日から一人で寝られるようにみんな順調に頑張ってくれてます。

夜泣きはないのですが、、、朝6時になるとくぅくぅ泣き始めます。アンちゃんが目立つかな(≧▽≦)(笑)みんなまだまだ赤ちゃんなので、見守ります!!!

 

ジュジュっ子はトイレトレーニングと親離れの練習を完了しています。夜はまだジュジュママと寝ています。

朝になるとパパ候補のジェラトーニくんがぎゃおんぎゃぉんと目立ちます(≧▽≦)(笑)

まだまだ赤ちゃんです。少しずつです!!

みんな引き続き頑張ろーね(。•̀ᴗ-)✧

 

今日はかぼちゃミルクごはんを食べてくれてます(≧▽≦)お写真はないです。(笑)

 

これからワクチン接種いってきます(人 •͈ᴗ•͈)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事