昨日はナズのご見学を頂きました。

 

ナズは初対面の方には神経質で

犬舎では縄張り意識が強い為

待ち合わせ場所の飯倉駅でのご見学を頂きました。

 

美味しいギフトをありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)🍀

9月5日にお迎え頂くことになり、いよいよトライアルの開始です。

パピヨンは社交性が強く、心配はないのですが、

チワワは飼い主だけに忠実な性格が強いです!!

ナズのように初対面の方に神経質な子は2週間程のトライアルは必ず、させて頂きたいと思います。

新しいご家族様はナズのことを愛情深く思って下さり、お時間をかけられて、トライアル前に会いに来て頂きました。

私も安心してナズをお譲りさせて頂きたいと思います。

寂しい気持ちになるのは当然のことですが、

ナズのことを誇りに思います🍀

昨日はナズのご見学をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

お迎えの日まで、少しお時間がございますので、ナズのご様子をお便りさせて頂きたいと思います。

お楽しみにです(。•̀ᴗ-)✧

 

8月24日夜撮影

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事