本日(8月21日)スイカくんのお迎えの日でした(人 •͈ᴗ•͈)

シャンプー&トリミングを後のスイカくん💙

可愛いすぎます〜💖(๑♡⌓♡๑)

 

 

 

 

ご家族様との記念のお写真です(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

素敵です♡(> ਊ <)♡

 

 

新しいお家へご到着後のスイカくんのお便り頂いております(人 •͈ᴗ•͈)

 

お家ついて、おしっこもうんちもちゃんとしてくれました🥰
ごはんも食べてくれました!!

 

お利口さんです♥ご飯も食べてくれてよかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

候補のお名前もあるそうです。(≧▽≦)

お待ちしております(。•̀ᴗ-)✧

 

ナズっ子とプリムっ子の血統書は無事にジャパンケネルクラブに届いているそうです。血統書出来次第、ライラック犬舎へ届くので、届きましたら、すぐ、ご家族様のご自宅へご郵送させて頂きます。今しばらくお待ちください。m(_ _)m(コロナ影響で遅れてるそうです。)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

スイカくん

ありがとう。🍀

また元気に会おうね。

ご家族様といつまでもお幸せに‥( ꈍᴗꈍ)

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談ください。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

明日はナズっ子のお母さん、

ナズのご見学を頂いております。

素敵なご縁に繋がると良いですね( ꈍᴗꈍ)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事