7月5日日曜日撮影

 

相変わらずブログとお写真が追いつきません。m(_ _)m

 

妊娠記録です!!

 

オーロラちゃん♥

体重3.2kg

 

 

 

2頭いるかなと思いきや一頭いるようです。

 

ラピちゃん♥

体重3kg

 

 

 

ラピちゃんも2頭かなと思いきや一頭です!!

オーロラちゃんと共に心音よく聞こえます。

 

つばちゃんは残念ながら不受胎でした。m(_ _)m

 

紅葉♥

 

 

紅葉は2頭はいるかな?一頭かな?ビッグベビーの予感

まだ心音は確認できていませんが、今日またお腹が膨れました。

 

 

ジュジュちゃん♥

 

 

3頭居そうですね。まだ心音確認できません。でも毎日確認してしまいます。(笑)ドキドキ

 

ダリちゃん♥

 

まだ交配をして一ヶ月過ぎていないので、分かりづらいですね。受胎してるといいな。

そろそろ、ユッキーとシュンランが二回目のヒートが来るはずなのですが(;O;)まだ来ないな。

 

パピヨンはこれから紅葉をはじめ、初出産の子たちがママになるので、お譲りできるかと思います。

 

チワワは多産家系が多いため、年間にすれば数は少ないですが、お譲りは出来ている方かと思います。残したくて、少数でブリーディングをしており、お譲り出来る子達も限られます。良い犬を産み出すために日々、努力や苦労を積み重ねて、ようやく、理想の犬が産まれるようになります。完璧な犬を産み出すことは難しいことですが。パピヨンとチワワの2犬種をしている為、費用もかかるので、同時にはできません…。ブリーダーは愛する犬種の専門家です。時間をかけてもいいから、マイペースでブリーダーを頑張りたいと思います。この世の中が、健全でフレンドリーで誰からも愛される子達で沢山の幸せにしたいです。このこたちとずっとこれからも一緒に楽しみながら頑張ります。

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
ライラック犬舎 子犬最新情報 パピヨン&チワワ  成長記録 オーナー様募集中 ペット関連ポータルサイト みんなのブリーダーナビ(感謝状を頂きました。) みんなのブリーダー 子犬情報 土屋弘美ブリーダー パピヨンブリーダーチワワブリーダー千葉県匝瑳市
子犬のご案内
ライラック犬舎 子犬最新情報 パピヨン&チワワ  成長記録 オーナー様募集中 ペット関連ポータルサイト みんなのブリーダーナビ(感謝状を頂きました。) みんなのブリーダー 子犬情報 土屋弘美ブリーダー パピヨンブリーダーチワワブリーダー千葉県匝瑳市
オーナー様募集中の男の子たち ダリっ子♥ 可愛いムチムチの美形の男の子たちです(。•̀ᴗ-)✧ 上品さのある可愛いチワワをお探...