ナズナちゃん♥ロングコートチワワ♀5歳

⭐素敵なご家族様とご縁を頂きました🍀

 

レオンくん💙パピヨン♂7歳

⭐募集中⭐

ウルフくん💙ロングコートチワワ♂5歳

⭐素敵なご縁を頂きました⭐

タイムくん💙ロングコートチワワ♂5歳

⭐素敵なご縁を頂きました⭐

ダリアちゃん♥ロングコートチワワ♀3歳

 

⭐ダリアちゃんは募集終了しました。m(_ _)m

 

 

⭐女の子は子育てやお産状況により、今すぐにお迎えは難しいかと思いますが、1度お問い合わせご相談ください。

男の子は数年のパパ飼育サポート希望です。

⭐去勢をしてお迎えの希望の方も1度、お問い合わせご相談ください。

⭐成犬(ある程度のしつけ済)のオーナー様募集中です。(販売)

 

  1. ノミダニ予防、フィラリア予防、去勢、避妊手術、ワクチン接種等の健康管理費用のご負担をお願い致します。

 

🍀家族の一員として、大切に育て、可愛がってる子たちです。犬のことを考えて、お断りする場合もございます。ご了承ください。

🌷ご覧の通り、健康管理、愛情と手間暇かけて、大切に育てておりますので、どの子も健康体の個性的なキャラを持っています。我が家の犬たちはみんな健全です。

定期的にシャンプーや歯磨き等、お手入れもしており、ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。
お迎え頂きましたら、一週間のトライアルをさせてください。(信頼関係に基づき譲渡させて頂きますが、トライアル期間内、終了後、犬のことを考えまして、譲渡をお断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

⭐お問い合わせはご家族様とのご相談の上、飼育環境のお知らせをお願い致します。

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

 

土屋 08039230052

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事