ナズっ子♥

 

オーナー様募集中の男の子♥

 

⭐ナズ母さんにそっくりの可愛いイケメンくん💙

⭐モフモフコロコロのムチムチのしっかりボディ

⭐体重792グラム

⭐成犬時体重2.5kgから3kg大きめサイズ予測

⭐ブラックタン

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

同じく、ナズ母さん譲りの可愛いちびたん💙

⭐体重540グラム

⭐成犬時体重1.5kgから2kg小さめサイズ予測

⭐毛量のふわふわ

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ウルフ父さんとナズ母さんの可愛いとこ譲りのベビーフェイスの男の子💙

⭐体重813グラム

⭐成犬時体重2.5kgから3kg大きめサイズ予測

兄弟で体重がトップになりました♡(> ਊ <)♡

まるまるコロコロのモフモフくん(´∩。• ᵕ •。∩`) 

 

 

 

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

同じく両親の可愛いところを受け継ぐ

可愛いベビーフェイスのぼくたん💙

⭐新しいご家族様とのご縁を頂いております。⭐

兄弟の中でもしっかり自分からたべてくれるので、嬉しいです(/^-^(^ ^*)/

 

体重776グラム

成犬時体重2kgから2.5kgコンパクトサイズ予測

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ママ候補の女の子たち

体重715グラム

成犬時体重2.5kg標準サイズ予測

ウルフ父さん似の美人さん

ナズ母さん似の可愛いこちゃん

体重691グラム

成犬時体重2kgから2.5kgコンパクトサイズ予測

 

子犬らしさが更に感じられます。

カミカミやよちよち、活発になってきました。

まだ自分から沢山は離乳食を食べれませんが、

お口に固まりを入れるとクチャクチャ食べてくれます。いつもグチャグチャにです。(笑)

みんな明るく元気に成長中です。

続いて、プリムっ子♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

プリムっ子♥

 

将来有望なパパ候補

 

ハクくん💙

体重500グラム

成犬時体重2kg〜2kg前半コンパクトサイズ予測

 

 

スイカちゃん♥

体重529グラム

成犬時体重2kg〜2kg前半コンパクトサイズ予測

みんなすくすく成長しています(*˘︶˘*).。*♡

引き続きサポートおばさん頑張ります💪

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事