ナズっ子 生後15日目 離乳食 チワワ成長記録

 

 

ナズっ子

生後15日目

離乳食を口にもっていくとクチャクチャして食べてくれてたのですが、自分から食べてくれるようになってきました。

一番のりの男の子

早く名前決めてあげよう!!

 

ブラック&ホワイトマーキング

男の子(オーナー様募集中)

 

 

ベビーフェイスのカワイイ男の子( ◜‿◝ )♡

成犬時体重2、5kgから3kg予測

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ブラック&ホワイトマーキング

男の子(パパ候補)

 

 

 

ベビーフェイスのカワイイ男の子

パパ候補として成長を見守りしておりますが、気になる方はお問い合わせください。

 

成犬時体重2.5kgから3kg予測

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

ブラックタン

男の子(オーナー様募集中)

 

 

 

なずな母さんにそっくり(。♡‿♡。)

成犬時体重3kgくらいの予測

大きめのしっかりサイズのお探しの方に必見です!!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ブラックタン

ちびちびのまるまるくん(オーナー様募集中)

なずな母さん似やけど、ウルフパパの良いとこど

り!

 

 

成犬時体重1、5kg予測

ちびちびやけど、まるまるで活発な男の子

小ぶりの男の子をお探しの方は必見です!!

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

ママ候補の女の子たち

 

 

 

カワイイチワワベビーズの成長記録でした(◍•ᴗ•◍)✧*。

ペット関連、広告サイト様にも記載しております。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事